人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_e0037611_1044539.jpg


メリークリスマス!
お店ブログのほうにも使った画像ですみません。
でも、とってもとても気に入っているのです♪

今日は、クリスマスなので、
大好きなお店で、ひとりの時間を過ごそうと思っています。
でも、その前にいくつかのお仕事と、いくつかの打ち合わせを順調にこなさなければ、
その時間がけずられてしまうわけで。
でも、12月から今日の日まで、
たとえば、あー!忘れ物して電車乗り遅れた!
といったら、そのあとの予定がすべて終わってしまうという、
期限が決まっている仕事をかつかつまで入れていて。
どきどきに気を引き締めた日々だったのですが、
体調を崩すことなくクリア!
そして、期日決まりの仕事の続きがまだ残っているというわけですが、
大丈夫!これくらいできるでしょう!
今日は、すばらしい日になるんじゃないですか、
わくわくしますよ~~!というのは、数年のとある私のアイドルだった人が言った言葉なのですが、
(分かる人は、見てくれているかしら?)
1月4日にサムライTVで気になる番組があるのですよ!と何の話やねん。
というわけで、嬉しいオーダーのためのお問い合わせ画像たちをご紹介です。

題して?otomeyaセレクトの紙モノ中心ギフトセット♪
お代金をあらかじめご指定いただいて、
その金額内で、otomeyaが可愛いと思うものをプレゼントとしてご用意させていただくという
プレゼント選び大好きな私には、たまらなく嬉しく幸せな商品です。

今回のご用意は・・・・

メリークリスマス☆_e0037611_1045269.jpg



+イギリスのめちゃくちゃかわいい(笑)子供の為のクリスチャンブック
(状態はあまりよくないのですが、1800年代のもので、絵は1枚ですが、
クロス張りの表紙が凶悪なまでに可愛いです!と私は思っています!)
+フランスの教会関係カード 2枚(これは古くないです。そして一枚は前回のものと同じになってしまいます。)
+フランスふるい薬ラベル未使用 4種×各1枚
+小さな紙ラベル8枚
+小さな薔薇の絵柄のラベル 1枚
+雪だるまの古いクロモス 1枚
+コトリの古いクロモス 1枚
+フランスお土産ロザリオ1点 
メリークリスマス☆_e0037611_10451558.jpg


薬ラベルのアップ

メリークリスマス☆_e0037611_10453532.jpg


そして、今回の一番のお気に入りは、
これだけイギリスものなのですが、
小ぶりの子供のためのクリスチャンブック。

メリークリスマス☆_e0037611_1045434.jpg



メリークリスマス☆_e0037611_10455294.jpg



絵柄は少なく、紙のはがれがある部分もありますが、
クロス張りに箔押し(しかも濃紺にゴールドなんてお洒落!)
がすばらしく好み。
小ぶりな手帳サイズなのも、なんとも可愛いです。

メリークリスマス☆_e0037611_1046220.jpg



手書きの走り書きも愛しい。
1883年の文字が見えます。

気に入っていただけたらいいなー。

どうかしら?


*


というわけで、こちらからも、見てくださっている方、メリークリスマス!

いつも以上に素敵な一日になりますように!

*追伸*
忙しいといいながら、かかってくるお電話を待ちながら
昔の自分の記事をひらいてみました。

4年前の記事

今の自分自身にも、辛辣に感じる記事でした。

私が大事にしたいことは、昔から、そしてこの先もずっと同じ。

でも、昔のほうが、もっともっと先鋭していたような気もします。

初心が、一番美しく大事なもののような気がします。

*贈り物*


さっき読んで、心があたたまったブログ☆


☆ジーニーさんの記事☆
by otomeya | 2009-12-25 10:55 | 商品入荷関連


<< いただきます* こみねゆらさんの展示会無事終了... >>