人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

昨日 とても偉そうなことを書いたばかりなのに、

いま、知り合いからのメールで、
また落ち込んでしまいマシタ。。。。

とても憧れている人がいて、
どんなに私が頑張っても、
いつまでも追いつけそうになくて。。。。

追いつけなかったとしても、
私には、私にできることを。
私が本当に求めていることを、実現させることが大事。

であって、ほかのだれかを見て、落ち込んでいるヒマなんてないなず。

といいながら、まだまだ弱いので、落ち込んでしまう。

でもでも、昨日、見つけたかごばっく、
めっちゃかわいいもん。。。。。大丈夫。多分。

お気に入り_e0037611_0264558.jpg


うん、やっぱりかわいい。

うん、がんばろうっと☆
by otomeya | 2010-05-27 00:27 | 日々の戯れ


<< 感動! 昨日 おもったこと。 >>