人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち止まる。。。

いつからか・・・・

もう少し、余裕を持って、

もう少し、丁寧に、

もっともっと、想いをこめて・・・・

と思い始めました。


誰かが喜んでくれる顔を見ると、

やっぱり嬉しくて、その人のためにできることを、と思ってみたりするけれど、
自分に出来ることの限界ってあるから・・・・


ついつい、いつも、すぐに見失ってしまうんだ。

本当は、心の中に、いつだってあるのに。


そんなときに・・・・昔書いた文章を、読み返してみたりする。

お店を持つ前に・・・・書いた文章。


懐かしいな・・・という感情はほとんどなくて、

ああ、そうだった、私は、こんなことを思っていて、
そして、今、こうやっていることのありがたさ。

だけど、忘れちゃいけない、本当のことは、
お店を持つ前の、ヒトリだったころに、あるような気がする・・・・


久々に思い出して、やっぱり好きだと思い返した記事。

いまと、違った意味で、どこか高飛車?だったりするところには、
目を瞑ってくださいネ・・・・(若気の至りでゴザイマス)

大切にしたい想い


*


*
by otomeya | 2011-05-27 00:29 | 日々の戯れ


<< 強い心 Solitude (ソリチュード) >>