人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ~♪

先日、お仕入れした商品が、
明日、届きます。
あ~!楽しみ♪
到着次第、写真をとって、ページつくりに入ります。
ブログにも、気に入った写真を少しずつ紹介しようと思っています。
見てやってくださいね♪

幼いころから、かわいい雑貨が大好きでした。
でも、一番最初に買ったのは、
メモ用紙。
今でも紙物は大好きですが、
メモ用紙やレターセットが大好きで、
同じものをいくつも買いました。
たくさんの種類を・・・・。
というより、好きなものをいつまでも使えるようにストックまで用意しました。
今、やっていることの前兆がすでにあったんだなぁ。
と、自分でもあきれます。

中学生になって、お洋服とかほしくなる年頃に、
でも、少しずつでもお部屋をかわいくしたい・・・。
でもでも、お小遣いは限られてる・・・・。
いろんな誘惑と格闘しながら、初めて自分があこがれてあこがれて買った
インテリアは、たった1800円の天使のイラストでした。
1800円に、確か1200円くらいの額をつけて買いました。
今になれば、「もう天使は飽きた~」とか言ったりしてますが、
当時は、たった一枚の天使のイラストを部屋に飾っただけで、
ああ、コレが本当に私のほしかった世界なんだ。
って思ってすごく嬉しかったのです。
それまでは、色々買ってもらってたけど、限られた中から選んだ物で、
どうしてもこれがほしい、これじゃなきゃいや。
っていうほどのインテリアは買ったことがなかったのです。

一番最初に、ときめきあこがれて買った天使のイラストは、
今も同じ額に入って、同じところに飾られています。
天使グッズは、巷にずいぶんあふれているし、
うちがやらなくても、他で手に入るわ~と思っていましたが、
初心に帰れば、私の心の始まりも天使。
11月商品には、私個人の「原点回帰」の気持ちを込めて、
定番中の定番、薔薇と天使。
乙女屋なりに極めさせていただこうと思ってます!
by otomeya | 2005-10-20 21:06 | 商品入荷関連


<< せっかく・・・・・ 秋のFAIR 追加 >>