人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年もお世話になりました。

先日、いただいたとても嬉しいメッセージから記事を書きたかったのだけど、

うまく想いが、まとまりませんでした・・・・



今年は、やりこしがまだまだある状態なので、時間切れ。

ごめんなさい。



*


2011年は、大きな変化の年となりました。


世界規模でもそうだし、

日本の国全体もそうだし、

乙女屋としても・・・


そして、私個人としても・・・・・いろいろな変化を感じます。




それでも、とにかく、2011年、あと数日。


とりあえず、乙女屋として、年を越すことができますことは、

関わってくださる、様々な皆様の豊かで寛容なお心と、
ご協力のおかげがあってこそです。



未熟なことばかりで、本当に迷惑ばかりかけていてごめんなさい。


いただいている数々の愛に、来年こそ、もう少しでも、

お役に立てることを増やしていけるように、

精進してまいりたいと思います。



皆様にとって、笑顔で豊かな気持ちで、満ち足りた日々が続きますように。

そして、同時に、さらなる希望が広がる日々となりますように。



本当にありがとうございました。


よいお年をお過ごしください♪



*2012年1月3日~9日 14時~18時半 期間中無休*

乙女屋 お正月 exhibition 「乙女の和骨董」



日本の情緒の美しさ、愛らしさを感じる作品たちを展示・販売いたします。


笑顔で新しい年の最初に、皆様にお会いできることを楽しみにしています。
by otomeya | 2011-12-30 23:20 | 日々の戯れ


<< 忘れないように・・・ ・・・ >>