人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁんで、こんなこと。

なぁんで、こんなこと。_e0037611_1023588.jpg



なぁんで こんなことばっかりやってて

一体何になるんだろうって、

しょっちゅう、惨めで、しょっちゅう、情けなくて、

でも、私に出来ることは、

たったひとつ、そんなことではなくて、


どんなときでも、 小さな幸せを見つけ出して、

見つけられないなら、作り出して、


なんでも、いいからバカみたいでもいいから、


笑うことができて、そして、夢を紡いでいくことが、


仕事なのではないかなぁ。。。。なんておもって、

生きてみたりするのだけど、なんの保証もなくて、

流されて、流されて、そして、どこまでいくのだろう。


でも、きっと、すべてのことにまっすぐで嘘をつかないでいたら、

いつのまにか、ちゃんと、求めていたところに、たどりついているのではないかしら。




どうでもいいけど、なんでもいいけど、


なんで、こんなことしているのかなと思うけれど、

昨日はとても嬉しいことがあって、


だから、今日もがんばるね。




去年の今頃書いた記事。どうして、昨日落ち込んでいた理由もよく考えたら同じこと。

大好きな世界


大好きな世界・・・・というか、大切な世界?という感じかも、と今は思います。


わかりやすいもの、肩をくんでなにかをやろうなんてことはまったくだめで、
でも、先日、聴いたあの人の歌はそんな感じで、あーここは好きじゃないとおもったけど、
だから、あの人はシャングリアを満員にできるんだよなんて、言われてしまって、
そうかー私の好きなアーティストたちは・・・・でも、そんなんじゃなく、
もっと深いものなのに、と思う。
私が100人分愛することができればいいのにねぇ。


早川さんはヨウジさんのお洋服が似合いそうかも。


ヨウジさんは早川さんの歌をきっと気に入るだろう。


そんな勝手な想像。
by otomeya | 2012-02-03 10:27 | 日々の戯れ


<< ワタシの・・・ 大好きなモノ♪ >>