人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログのススメ

早いもので、ブログ初めて二つめの季節です。
自分でもびっくりしていたのですが、7月から書き始めてるんです。
最初、わりと気軽に、楽しくなければやめればいいや~と書き始めたので、
レスがないのは、あまり気になりません。
いただけると、もちろんすご~~く、嬉しいんですけど!!

淋しいのは、ブログ制作者には、そのブログの訪問者数がわかるのですが、
その数が減ると悲しいです。(:_;)
だから、来るだけでも来ていただけると、すごく嬉しいです。

ちなみに、エキサイトさんのブログは非常に使いやすくてオススメです!!
私は、以前からオークションでお世話になっているから、
下調べもなくそのまま利用しました。

が、使い始めてから知人などに聞くと、
よそのブログサイトから移ってくる人もかなりいるほど、優秀なんだそうです。

画像はいれやすいし、
なんといってもサーバーダウンがどんな時間帯でもありませんo(^-^)o
これは嬉しいことです。
無料なのにぃ~!ホントに優秀です。
感謝なのです!

さてさて、そんなエキサイトブログ、みなさん書いてみませんか?
乙女屋のお客様には、私なんかがひとりで聞くにはもったいなすぎるお話や気持ちをお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。
もっと知りたいなと思っても、やっぱり個人的なメールでは、時間がかかってしまいます。
少しずつ少しずつ・・・・時間をかけてお互いを分かり合う。
というのも素敵なオトメの醍醐味ではありますが、
日々の思いを拝見できるとそれも楽しいと思うのです。
どうぞ、見ていらっしゃる皆様、
エキサイトブログ永遠乙女同盟(笑*あたまわるそ~な名前!)を組みませう。
せっかくついているリンク機能を活用しない手はありませんから、
どんどんリンクいたしませう。

人のことを知ることは、とてもいいことです。
知っているつもりでいた人の、「本当のこと」が聞けたりすると、
心があったかくなると同時に、自分の励みにもなります。
人は・・・・きっと見た以上に素敵なものがたくさんたくさん・・・・。
心の奥深くにもあるのです。

・・・・・なんだか教科書のようなことを書いてしまいましたが、
ここ何ヶ月かで、そういうことを思いました。
嬉しいリンクのお誘いを楽しみにお待ちしています~o(^-^)o
by otomeya | 2005-11-10 12:47


<< 御影・・・豪邸散策 きままなティーカップ選択☆のススメ >>