人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい文章

懐かしい文章(→)を読み返した。


ここに書いていた文章は、

とあるお人形に向けて
書いたのだけれど、
結局の所、私自身の中の、なにかテーマだったのじゃないかなと
思ったりします、



・・・・このとき強く信じていた何かは、
いま、ほとんど、私の手元に残っていなくて、
このお人形に、会うことはなかった。

でも、だからこそ、確実に残っている何かが数少ないけれど、
あって、このとき、あると知りえなかった世界に、
私は出会うことが出来た。

そして、ここから、さて、というところで、
ちょっと途方にくれているようなところがあるのだけれど、
いま、思っていることのほとんどが、
本質的な意味において、このときと、同じような気がするので、
ああ、よかった、私、きっと、まちがっていない。


そんなことを思った。


あいかわらず、いつだって、
私は、そんな感じみたい。
by otomeya | 2013-06-08 17:11 | 永遠少女


<< なにを・・・・ 福田匠 作品集のご紹介 >>