人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうのこと。

ほんとうのことを思い出したくて、
過去の記事を読み返す。


人間としては、今のほうが少しは成長できたと思っているのですが、
ノイズなく、自分の好きを大事にできていた、という点で
以前のほうが”ほんとう”であったように思うことがあります。

→ 今日読み返した記事

に書いてあったことも、そう。

そうだよねーと読み返しました。



フリーペーパー<毬>とは、この記事の後もずっとお世話になっていて、
次の号にも文章を寄稿させていただきました。

文章を書くことで、伝えたいことがあったはず。

すこしずつ、思い出していきたい。

あのときは、諦めるしかできなかったことも、
今の私なら、実現できるかもしれないから。


そんな今日の夜でした。

おやすみなさい。




by otomeya | 2016-03-21 01:10 | 日々の戯れ


<< ”可愛い”に従事する イースター >>