人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡 ご連絡ください!

今日は、業務連絡です。

福田匠 作品集を購入ご希望でメールくださった方、
メーラーの調子が悪く、開くことができないまま、
誤作動で削除してしまいました。

お手数ですが、再度、ご連絡いただけませんか?

今回こそ、私が間違えないようにこちらからお願いします。
https://otomeya.ocnk.net/contact

本当に申し訳ありません。
この記事を見ていただけますように・・・・。



福田匠は、現代美術家。
作品一つ一つの完成度が、異常なまでに高い方です。
彼の目指す深遠な美への眼差し、制作スタンスは、
決して浮ついたところがありません。
彼が紡いだ最初の作品集をお預かりしています。

現在の乙女屋に並べることに違和感があり、
お預かりしているものの、店頭には並べていません。

このブログでご紹介することも違和感はあるのですが、
現在の私にできる紹介のあり方は、これしかないのです。
ごめんなさい。

少し回りくどいですが、お取扱いしております。
作品紹介記事→http://otomeyanet.exblog.jp/20588861/


お問い合わせくださった他の方も、興味を持ってくださいましたら、
お気軽にお尋ねくださいね。


福田匠作品に少しでも近づけるように、
美意識を高めていきたいです。


そう思って、雨の湿度と静けさを心地よく感じながら、
展示入れ替え業務をもくもくと頑張った一日でした。







by otomeya | 2016-05-10 01:54 | 日々の戯れ


<< 美への希求 お店番日記 >>