人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「迷子の音楽会」

時の流れが、どんどん加速するように感じるこの頃です。
秋が深まり、一年の終わりを意識する時期になりました。
大好きなアンティーク喫茶迷子での「迷子の音楽会」が決まりました。


日時 2016年12月4日(日曜) 
16時より集合 16時半~18時まで
場所 アンティーク喫茶 「迷子」
(迷子 HP →http://maigobook.tumblr.com/
参加費 1500円 (珈琲付・当日払い)

京都・銀閣寺近くのアンティーク喫茶「迷子」を貸切させていただいて、
迷子所蔵のSPレコードと、
歌い手・泉子さんのお歌を楽しむ小さな音楽会です。

「迷子の音楽会」_e0037611_11590283.jpg
「迷子の音楽会」_e0037611_11591237.jpg

「迷子の音楽会」_e0037611_11592068.jpg
ヴォーリズ建築の建物の中の一室。
美しい空間で、古本と珈琲の香りと、静かな音楽。
日常を少し忘れて、今年一年を静かに振り返ってみませんか。
もちろん、ただ、音楽と空間の美を感じ尽くすのも、素敵。

2012年の秋から、不定期に開催しています。
今年は、なかなか日程が合わなくて、一年の終わりの季節に、一日だけ。

「迷子の音楽会」_e0037611_11594648.jpg

ご予約埋まりました。ありがとうございました。
キャンセル待ちをご希望の方はご連絡ください。


キャンセル待ちご予約は→https://otomeya.ocnk.net/contact

件名「迷子の音楽会予約」としていただき、
「お名前/連絡先/参加人数」をご連絡ください。

ご一緒できるのを、楽しみにしています。

夏の音楽会のレポート →「乙女屋店主の日記/迷子の音楽会」
秋の音楽会レポート →「乙女屋店主の日記/迷子の音楽会」















by otomeya | 2016-09-22 23:52 | 乙女屋イベント


<< 新鮮優良生花「4ひきのねこ」 感謝 >>