人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気。

書かない時はまったく何日も書かないくせに、書くとなると長文を二発とは、また極端な...!

と、またつっこみが入りそうですが、負けじと書きますよ~★

やる気。_e0037611_20443546.jpg

とゆうわけで、今日も行ってきたです。
ご近所の池。
格好よくいえば、湖・・・・♪




やる気。_e0037611_20452243.jpg
雪ちらついてて、凍えましたが、
会いたかった白鳥さんに会えたので、
行った甲斐がありましたです。





やる気。_e0037611_20454895.jpg

手から食べてるとこです。

こんな贅沢、ちょっとないですよね~。


広い我が家のお庭と思えるほどの距離に、
市の管理であるようなものなので本当にありがたい。

昔は、マラソン大会でここを走らされてたんで、キライなとこだったんですが、
今はすっかりオアシスです~。
by otomeya | 2006-01-19 20:47 | 日々の戯れ


<< お楽しみ。。。。☆ 売り切れシリーズ第二弾 >>