お人形遊び

e0037611_01141850.jpg

e0037611_01142639.jpg































3月16日~始まりましたイベント、前半終了です。
3会場同時開催のこちらのイベント、おかげさまで大盛況の3連休でした。

普段、お目にかかれない方々にご来店いただき、心地よい刺激をいただいています。


画像は、【てらおなみ】先生の作品。

オールビスク 全長約50㎝くらいのお人形さん。
この二人は、同じモールドの子だそうですが、まるで別人です。

e0037611_01143858.jpg
≪オルテンシア≫

私、この子が大好きです。

e0037611_01145103.jpg































キャビネットの硝子越しですが、横顔が特に好きです。

e0037611_01151450.jpg

深い深い湖のような静けさを持つ、お人形です。
瞳を覗き込むと、私自身も自覚していなかった心の奥底の気持ちが映し出されました。

まさに、「いい人形」です。

e0037611_01152839.jpg

e0037611_01154246.jpg



























































だけど、次の瞬間に、さっと目をそらされてしまった。

残念ながら、彼女が待っているのは、私ではないようです。


イベントが終わり、お人形は、てらおなみせんせいのところへ帰りました。

彼女が待っている人に出会う瞬間に立ち会えなかったことはとても残念ですが、一緒に過ごせたわずかな時間、宝物です。

イベントにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。









































[PR]
by otomeya | 2017-03-22 01:35 | お人形遊び


<< てらおなみせんせいのこと つれづれと。 >>