近況報告

4月2日より腰痛がひどく、日常生活も困難になってしまいました。

部屋で座っていることができる時間さえ限られており、最初の数日は本当に23、5時間くらい眠っていました。

横たわっているだけではなくて、本当に眠り続けました。
痛いのもあるけど、とにかくなにも考えられないくらい疲れていました。

こんなに眠り続けたの、いつぶりでしょうか、いや、初めてかな。

やらねばならぬことがたくさんたまっていますが、それにも関わらず、優しいお声をくださった皆様に感謝しています。

病院へもいき、検査の結果は悪くなかったので、いまは、とにかく日にち薬です。
昨日から、すこーし動けるようになったので、今日は、久しぶりに乙女屋へ行きます。



気が付けば、私もいいお年頃!

体力も集中力も、もともとないうえ、最近はさらに衰えた気がします。
今回の体調不良も、数年前なら3日で治っていたように思います、回復力も衰えたということか。はあ、情けない。

どれもこれも、と欲張るのを本当にやめて、本当に大切なことを選択していく時期に突入しましょうね。

と、自戒を込めて。


桜が美しい時期です。
皆様も、健康にお気をつけて、よき日々をお過ごしくださいませ。







[PR]
by otomeya | 2017-04-07 13:07 | 日々の戯れ


<< 「春の音楽会」レポート 京都・アンティーク喫茶「迷子」 >>