近況報告

e0037611_23155090.jpg

4月13日~のギャラリースペースでの展示会、予定通り開催しています。
体調不良でしばらくご迷惑をおかけしました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

快方には向かっているのですが、まだ本調子ではなく、再発しないかとどきどきしながら過ごしています。


e0037611_23190554.jpg

美しい品々を並べ、花を飾り、春の日差しを感じながら、素敵な皆様と過ごせた一日でした。

お店というものは、日常では出会えないような人とお話する機会が持てること多く、とても楽しい刺激となります。

お客様にとっても、いいエネルギーや刺激を持って帰ってもらえたら嬉しいなぁと思います。

そのために、もっと工夫をしていきたいと思います。


だけどだけど、だからこそ、私自身がまず、自分の暮らしを見直して、心穏やかに、余裕を持って過ごせる日を増やしたいです。

そんなことを考えた春の一日でした。

あなたの春は、どんな感じですか?









[PR]
by otomeya | 2017-04-14 23:21 | 日々の戯れ


<< つれづれと。 【青の羊】≪青いリボンの少女ドール≫ >>