つれづれと。

e0037611_16145412.jpg
ストール展、終了しました。

予想しなかったお客様が、関心を示してくださると、とてもとても嬉しいです。

乙女屋を見てくださっている方の審美眼の高さに、敬服しました、ありがとうございました!



物を売るのが難しい時代、と言われている現在です。
たしかに物はネットにもチラシにも、お店にも、たくさんたくさん溢れています。

でも、ふっと気分転換にいいものとの出会いがないかなーと思う気持ちは、なくなっていないと思います。
少なくとも、私は、素敵なものに出会うと嬉しいです。

だけど、ちょっと探してみても、欲しいなぁって思うものがありません。
こんなにもたくさんあるのに、ときめくものが、ありません。


なくても困らないけど、あるだけで、楽しくなるもの、私はそういうものが大好きです。


これからも、そんなものばかり紹介していく乙女屋だと思いますが、
実物が見れなくても、乙女屋のセレクトを信用してお求めくださる遠方のお客様たち、
不便な小さなお店なのに、ご来店くださるお客様たちの毎日が、
もっともっと、楽しかったり、美しくなれるお手伝いができるようになりたいです。


いつも本当にありがとうございます!








[PR]
by otomeya | 2017-04-18 16:26 | 日々の戯れ


<< BOROUSA 近況報告 >>