人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FANTANIMA!

通常営業二日間が終わり、5月18日からはFANTANIMA!が始まります。

FANTANIMA!は、不思議可愛い動物作品の展示会です、半分以上が海外作品です。

既成概念を超えた自由な表現に触れることで、新しい目線をもつきっかけや、新しい出会いが生まれました。


先日、あるかたが、FANTANIMA 東京展にお出掛けくださって、その感想をメールしてくれました。


「FANTANIMAに、そういえばFANTANIMA!に行った事無いな・・・今日までだった筈。って16時までだー!と慌てて伺ったのでした。

こう・・・凄いとしか言いようの無い空間で、行って良かったです

もうちょっと時間があれば~というのが悔やまれます。やっぱり実物見ないとですね!

(中略)

時間が無くて後ろ髪引かれるように帰りましたが・・・今でも気になってます。今までの傾向だと趣味では無い気がするんですけどね~。えっこの子気になるんだと自分でも吃驚でした。大阪にも行くかしら?」



と。

画像で見ているだけだと、乙女屋がいつもご紹介する世界と、ちょっと違うかもしれません。
が、伝わらない魅力とエネルギーを持った作品がたくさん集まります。


今年は、どんな作品に出会い、どんな人が集まってくれて、どんな思い出ができるでしょうか?


気が向かれたら、気楽に遊びにいらしてくださいね。

思ってもみなかった作品と出会い、予想外の自分とも出会えるかも?!





by otomeya | 2017-05-16 00:01 | 乙女屋イベント


<< ごきげんな日々。 ベアとわたし。 >>