人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日へ


明日へ_e0037611_00043619.jpg

【Takutoすがわら】作 <Run> →http://otomeya.ocnk.net/product/3266
ポストカードは、奈良美智さんのもの。(非売品)

3連休は、いかがお過ごしでしたか。
私は毎日乙女屋にいて、毎日、濃厚な時間がありました。
毎日、こうだといーのになー。


と、思うけど、繰り返しでは意味がない。

共有した想いを大切に受け止めて、
次に会う時は、お互いにもっと深くなれるはず。

だってさ、

リボンを買ってくれたあの子たちは、次はアクセサリーにしてくるね!って約束してくれた。
いろんなお話をして、ストールをお迎えしてくれた人との想いは、必ず乙女屋に活かしたい。
私のツイッターで知った情報から出かけた展覧会の事を報告に来てくれた方がいて、それは私も忘れていた大事なことを思い出せるきっかけになった、久々に、泣きました、私達は、まだここにいましたね、って。
星千恵さんのお洋服を初めて着れてくれて、「心の底からときめくお洋服!癖になりそう!」って言ってくれた可愛いあの子は、きっと次に会う時には、もっといい女になっているだろう。
いつも一緒に夢を語り、励まし合っているあの子は、会うたびに魅力的になっている。
美味しいパンを、わざわざ届けてくださったあの方にも感謝!本当に美味しかった!
ああそうそう、遠方から、わざわざ訪ねてくださった方もいました!



だから、私も頑張ろう。

みんな、頑張っているのだもの。

無理を頑張るのではなくて、またあの時間を過ごすためには、いつだってお互いにときめきあいたいもん!


ね、いつも、いつも、ありがとう。




おまけ。
ツイッターで作家の辻仁成さんの言葉。

明日へ_e0037611_00145469.jpg



おやすみなさい。

とんとんとん。







by otomeya | 2017-08-14 00:16 | ベアとわたし。


<< 「迷子の音楽会」 もう寝たいのに・・・ >>