人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみなさい。

おやすみなさい。_e0037611_01093098.jpg
今日も見に来てくださってありがとうございます!


記事を書いていたのですが、
なーんかどんどん泥沼なので、シーレット保存しました。
(大人になりました)



唐突ですが、何をかんがえていきていますか。



今週、非常に濃厚な時間が続いていて、今までにない感覚にいます。



数日前、私は、「そうだ、私、いい女になりたかったんだ!」って思ったと思えば、
その数日後、「私、いい言葉を編めるようなりたい」と思い、
その数時間前には、「私が、自分自身の内面からこみあげてきて、血肉となったものとしてなにかできるとしたら、布とレースをくみあわせたなにかしかない」なんてことを思い、
そのまた別の日に、「私の周囲にいるすべての人の、この純粋さと尊さはなんだろう!」なんて思っていました。




とはいえ、今日も平和に一日が終わりました。


全ての人、動物、植物、が穏やかに安らかに豊かなねむりに恵まれますように。


愛しています。おやすみなさい。








by otomeya | 2017-08-18 01:52 | 日々の戯れ


<< 夏が終わるね・・・ 「迷子の音楽会」 >>