人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「世界で一番幸せになるばら」


□連載記事です□
そのいち→http://otomeyanet.exblog.jp/26075143/
そのに→http://otomeyanet.exblog.jp/26078002/


「世界で一番幸せになるばら」_e0037611_11124555.jpg
「WABARA」に出会い、Rose Farm KeijiのHPを見るにつれ、
どんどんと想いが膨らむ。

HPの中にある「一本の薔薇で、人生が変わるかもしれない」の言葉通りかもしれない。

ぐるぐる、いろんなことを思いめぐらせます。


このWABARAに出会ったのは、作家の大西けいさんの個展中でした。
大西さんも、私と同じくらいに、WABARAに興味を持ってくれました。
というか、二人でWABARAに恋に落ちたような状況に!

仕事の話で会っているのに、お互い、WABARAのことしか考えられない!


「美保さん、もう、いまから、いきましょう!」


そういってくれたのは、たしか、大西さんだった気がします。


「え?いいの?」(→乙女屋店主。絶対すごくうれしい顔をしていた!)

「いけるでしょう?仕事の話は電車でもできますし!」(→けいちゃん!素敵!)


「けいちゃん、大好き―――――!!!!!!!」 (→乙女屋店主。バカです!)


で、そのままJRに乗りました!
そして、着きました! JR「守山」駅前にある WABARA cafe!
「世界で一番幸せになるばら」_e0037611_11050658.jpg
「世界で一番幸せになるばら」_e0037611_11155989.jpg
「世界で一番幸せになるばら」_e0037611_11172247.jpg
「世界で一番幸せになるばら」_e0037611_11172715.jpg

「世界で一番幸せになるばら」_e0037611_11131850.jpg

着きました!


きゃーーーー!


(続く)






by otomeya | 2017-09-30 11:18 | 和ばら


<< 「世界で一番幸せになるばら」 「世界で一番幸せになるばら」 >>