人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女屋のオーナールーム

乙女屋HPに、
オーナールームとゆう私の強い思いやこだわり、
時にはどうでもいい愚痴みたいなもんまで込みのフリーページがあります。

あくまで雑貨屋というスタンスを大切にしたいのと、
変に自分の文章をもったいなぶったりしたくなくて、
バックナンバーというか、昔の文章は今まで一切、残してきませんでした。

が、実は自分自身が「この気持ちを忘れたくないな」という文章が時々あって、
応、こっそりしまってあったものがあります。

乙女屋もこの九月で丸四年になりますから、
最近になって出会った方々は、見る機会がなかった文章だと思います。
せっかくブログ始めて見たので、この機会にもう一度、日の目を見せてあげてもいいかなぁ。
という文章です。

よければ読んでやってください。
by otomeya | 2005-08-08 10:53 | HPバックナンバー


<< 乙女屋二年目のオーナールームの内容 幻の少女時代 >>