人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女屋 友の会 発足!

長い間、拒否し続けていたメールマガジンを発行することになりました!

メールマガジン名は 「乙女屋 友の会」

・・・懐かしい!

と、思ってくださった方は、相当のマニアです☆
嬉しいので、Chou!してあげます。(迷惑!)

melmaさんを通じてお送りするので、安心してご利用いただけると思います。
新着情報など、今まで、ブログ上で、あいまいな更新しかしてまいりませんでしたが、
今後は、こちらに登録いただきましたら、不平等なく、見ていただけると思います。

ご登録を希望してくださる方は、お手数ですが
乙女屋→ここをクリックに移動していただき、
新着情報を書いているところに登録場所がありますので、
そこに、友の会メールのご希望のお届け先アドレスを書いてください。

私には、一切、どなたが登録いただいたのかも、ましてやアドレスもわかりませんので、
ご安心して、ご登録ください☆
一切費用はかかりませんし、解除もカンタンです。
たくさんきすぎて、うっとおしい!ということのないように、月に一度程度の発行予定です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

これにともない、HPのオーナールームも更新しました。
見ていただけると嬉しいです。
その後も、本棚のほうは毎日更新しています。
by otomeya | 2007-01-25 19:42


<< 時間を越えて存在するアンティー... マリーアントワネット効果 >>