人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル思いつきません

こまごまとした雑用が多くて、なかなか落ち着きません。

そのせいに・・・・しておきましょう、タイトル、ちょっと悩んだんですが、
いいものが思い浮かびませんでした。

乙女のお針箱、終了まであと4日になりました。

今回は、SALEしないので、どうしようかなっていう方がいらしたら、
この機会にぜひ、よろしくお願いいたします。


先日、ずっとほしかったものを手に入れました。

タイトル思いつきません_e0037611_12253861.jpg


月世界書店さんの詩集 第一号です。

月世界書店さんとしての御本は一冊目なのですが、
私は、作者の方が数年前に書かれた詩を、とあるご縁でみたときに、
すっかり大好きにしまい、何度も何度も読み返して、
心にずっとしまっている大事にしたい言葉のひとつに入れていたものでした。

知り合いでもなんでもなかったので、その後、まったくつながりもなかったのですが、
先日、独立されて、月世界書店として、活動を再開されたと知り、
唐突にアタック!してみました。

で、ご了承を得ることができて、乙女屋でお取り扱いさせていただくことになりました!

大好きなものを、乙女屋の世界のひとつとしてご紹介できるのは、
本当に本当に 嬉しいです。

言葉というものに どうしてもこだわりを持ってしまう人、
心のどこかに、なにかぼんやりとしたわだかまりがあって、
それを どうしてだかわからないけれど、大事に大事にしてしまう人、
小さなときめきを大事にしたい人、
でも、どうして大事にしたいのか、自分でも分からない人、

そんな人に読んでもらいたいな、と思う詩集です。

1冊300円、通販限定のポストカードつきです。

HPにも載せたいのですが、どこのカテゴリーにしたらいいものか・・・・
お預かりしていた少女エッセイのほうの完売のこともあるし、
さらには、商品、全部、カートを導入するべきなのかも・・・・という問題もあって、
ますます難しくなってしまいました。

でも、絶対に載せますが!!

その前に読んでみたいとおっしゃる方、FAIR商品、HP商品、すべて一括でお取引可能です。
こちらの詩集も 一緒にお取引OKです。
わかりずらくてご迷惑をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
by otomeya | 2007-09-25 12:34 | 商品入荷関連


<< 薔薇のペーパーナイフ デコーパージュの準備 >>