人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年 9月 FAIR 「乙女のお針箱」 コンセプト 記録

2007年 9月 FAIR 「乙女のお針箱」 コンセプト 記録_e0037611_17262035.jpg


今年はなんだか 秋の訪れが早いように感じます。

今月の乙女屋 FAIRのテーマは「乙女のお針箱」

毎日の生活の中で、零れ落ちてしまう大事な想いを
小さな手づくりの作品にこめて針を動かす乙女。

そういう乙女のお針箱にふさわしいと感じる
雑貨やアンティークレースなどを集めました。

アンティークレースは、物自体がもつ雰囲気もすばらしく、
手にすると創作意欲を掻き立てられるような、
夢の詰まったアイテムだと思います。

気軽に手に取れるものながらも、
夢の詰まったレースを集めました。

画像で、美しさを伝えるのはとても難しいことですが、
その障害を越えて、必要な方のもとへとお届けできますように・・・・とお祈りしています。

                      (2007年 9月10日~28日 乙女のお針箱FAIR )


***************************************************

↑の文章は、9月のFAIRのコンセプトとしていたものです。

記念にこちらに、保存しました。

今月もコンセプトFAIR やります。

今、準備中。

いつも、楽しみにして居てくださる方がいることが、何より励みです。
ありがとうございます。
今月も商品数が結構多いので、かなりいっぱいいっぱいです・・・・(涙)


まだ未定ですが、商品数の揃ったFAIRは、10月は年内最後になってしまいそうです。
アンティークレースがこれだけそろうのは、間違いなく年内最後。

少しずつ小分けに出そうかな・・・・とも思いましたが、
ほとんど全部、出してしまおうと思って頑張っています。

そんなわけなので、今月も、よろしくお願いいたします☆
by otomeya | 2007-10-01 16:56 | HPバックナンバー


<< 今日は守護天使様の日 今日から郵政民営化! >>