人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はとても嬉しい日。

乙女屋 salon日記は毎日、楽しく更新していますが、
こちらは、ちょっぴりお久しぶり。

今日は、新しいお人形が来てくれて、
残念ながらあいにくのお天気なのだけれど、
なんといっても土日だし、日差しはすっかり春めいてきたし、
きっと素敵な出会いもあるでしょう・・・・
と心弾みます。

昨日は、とあるお客様から商品到着の御礼が届く。
商品到着のご報告は、問題がない場合、お客様のお気持ち次第なのですが、
お返事を下さる方、ありがたいことに結構多くて、
今日いただけてしまったメールも、ありがたく拝読いたしました。

で、嬉しくて、また、私はお返事を書いてしまうわけなのですが、
私の記憶の中で、一番、幸せにだった思い出の話をしていて、
なんでしょう。。。。もう、めちゃくちゃに切なくて、メール書きながら泣いてしまいました。

この涙が、もうもどれない愛しい思い出への追憶なのか、
そんな思い出を聞いてくださる方への感謝の気持ちなのか、
悲しいのか、切ないのか、自分でもわけがわかりません。

最近、本当にこういうことが、どんどん増えてきて、
ときどき、出勤の電車でも、意味なく泣いています。
何がそうさせるのでしょう・・・・
アタマ、おかしいのかな。
ま、おかしいのは百も承知だけど。

今、気に入ってお店でかけている音楽はLes Retrouvailles~再会なのですが、このCDの中に、どれほど幸せな環境になっても、寂しくなくいられない人のために。
という曲が入っています。

私もそういう人なんだろうな~でも、それをマイナスじゃなくて、
美しいものへと昇華したいと思うんです。
できると思うんですが、いかがでしょう?
少なくとも、このCDの作者、ヤンティルセンの世界はまさにそう。
アメリの主題歌のヒトですが、アメリのサントラ世界で満足しているヒトは損していると思いますよ☆
本当に、どこまでも、ずっと大好きで、安心して新作を聞けるアーティストです。
by otomeya | 2008-03-01 11:08 | 日々の戯れ


<< 定番っていいね。 久々に更新 >>