人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれだけあっても・・・・・

どれだけあっても、いくつになっても大好きなのが
「お洋服」
毎シーズン毎シーズン、
もういらんや~~んと、
心のどこかでわかりつつも、
ときめきはしゃいで買いあさってしまいます。
で、買いあさりつつも、待っても待ってもどこからも発売されない
待ちかねている理想のデザインのお洋服が、自分の中になんとなくあって、
出そうで出なかったり・・・・しませんか??
そういうのを作ってみたいな~
とお人形のお洋服を作れるようになってから、
思い始めたものの、手をつけないまま、ずいぶんたってしまいました。
今年のうちに一着でも形に・・・・できるかな・・・・・
なんて思いつつ、またまた、某ブランドのお洋服に、
先ほどときめいたところ・・・・(笑)

でも、これも女の子の特権・・・・・ですよね??
by otomeya | 2005-09-12 12:49 | 装いの美学


<< 装いの美学 地味な新企画 >>