カテゴリ:「おしゃれ文化祭」情報( 7 )

おしゃれ文化祭 vol2

e0037611_1331630.jpg
12月3日 神戸 TEN×TENさんにて行われた
おしゃれ文化祭の様子をレポートします☆

一回目より、さらに充実した内装は、
今回も、主催のアヒルヤアパートメントさんのデザイン♪
数々の愛らしい小物たちは、うちっぱなしのコンクリートなんか
きにならないくらい、かわいい演出をしてくれました。

スタッフさん手づくりのウエディングケーキの写真を
撮り忘れたのが、とっても残念・・・・・。
すごく可愛かったのに!



e0037611_13312552.jpg
こちらも、ソファースペース♪
ゴージャスなセットでらぶり~☆
おめかししてこられたお友達同士で
撮影をしてもらいたかった。とのこと。

そういう心遣いが、とっても嬉しい。



e0037611_13322395.jpg乙女屋ブースからみた、
会場の様子。
遠くのほうにサンタさんが見えます。
前回はおとなりさんだった、乙女占いさんテントも見えます。
今回も、大人気でした~。



e0037611_13323857.jpgこちらが、今回の注目の的、「乙女弁当」!

食べましたとも~!
それも、もう、一番最初に・・・・(笑)
実は、前売りしていただいて、
開始前にいち早くいただきました。
(だってopenしちゃったら食べられないもん~)


ラッピングもお店の看板も、
乙女していて素敵だけれど・・・・・。
それだけじゃなくて、しっかり可愛くておいしい中身に感動!




e0037611_13325015.jpgこれが、感動の中身です!
ハート型のご飯に、ピンクのうずらの卵☆
味だけにこだわることもなく、乙女弁当にふさわしいメニュー。
味だけにこだわらず・・・・って書いて誤解を招きそうだけど、
味は、当然においしいんです、これがまた。
大手の水了軒のポオ弁当より、
当たり前かもしれないけれどすごくおいしい。

煮物やらのお惣菜も、どの味付けも本当においしくて、癖になりそうなお味でした。
かわいい~っていいながら、おいしいを味わって、
食べ終わったら、ものすごく満足たっぷりのボリュームで文句なしのお気に入り!
また食べたいっ。



e0037611_13331152.jpgこちらは、新出店のお店。
aimerpapierさま☆
紙で魔法のように素敵なアイテムたちを作っているお店。
カードを手づくりできる一日教室もやっていらっしゃいました。
今後、アヒルヤアパートメントさんにて、
商品お取り扱いがあるそうなので、要☆チェック。




e0037611_13355945.jpg
こちらは、おなじみネイルのSUGER FLEGLANCEさん☆
今回は、ちょっぴりシックな中のきゅ~とな印象の飾り付け。
品のあるクリスマスドリームって感じで、
相変わらずとっても素敵。
売り子さんも素敵だし~♪♪♪



e0037611_13332859.jpg
アヒルヤアパートメントさんやヴィオレッタさんなど、
古着ストリート。
撮影時間が準備中にだったので、
商品もひっそり見えますが、
openしてからは、お買い得のおしゃれアイテムが
もりだくさんだったそうです~。

(私のところからはちょうど、一番遠くて、opne以降は遊びに行けませんでした。残念)



e0037611_13334781.jpgは~い!お待ちかねのお菓子レポ♪
前回、一番人気で、売り切れ続出だった、お菓子屋さん。
今回は、さらにさらに可愛くなってて、
も~~とっても可愛いっ、素敵っ。
こんなの、もったいなくて、食べられない~!!(悶絶)
って感じでした。

思い出しても、たまんないかわいらしさ。
これまた準備中に画像をとらせていただきました。
(ありがとうございました☆)
本当は、こんなにかわいいものたちが、
奥までぎ~~っ知り並んでいましたのだ。
たまんないでしょ~??



e0037611_1334185.jpg
なんで、こんなにかわいいアイデアが
浮かぶのかしら?って、不思議に思ってしまうくらい、
きゅ~とすぎるお菓子たち。
かわいいな~・・・・(ため息)


e0037611_1334332.jpg商品数も、前回より増えていたと思うのですが、
気のせいじゃないですよねぇ??
オーダーしたら、実演でクリームとかトッピングしてくれる
アイテムもありました。
(でも、それはお願いして買ってきてもらったので、
その場を見てないの・・・・)


e0037611_13344910.jpgりぼん柄のチーズケーキ、食べました~☆
これと小さなタルトも食べました♪
可愛いものを選んでお皿に載せてもらうと、
お皿の上が、もう・・・・・言葉にならない素敵な世界が広がります。
嬉しくって、画像とっていたのに、間違って消してしまったの。
私のバカ~・・・・。
ちなみに、チーズケーキ、めっちゃくちゃおいしかったです!!


e0037611_1335418.jpgこれまたらぶり~な色合いの、シフォンケーキ☆
シフォンケーキ大好きなので、食べたかったんだけど、
おなかいっぱいでムリでした。残念・・・・。



今回は、このほかにもお菓子屋さんもでていらっしゃいまいした。
画像は、イベント準備中に撮影したので、撮影に行ったときに、
まだ、準備中のところがほとんどで、撮影をお願いしなかったところが多数あります。
あくまで、乙女屋が見た範囲での、限られたレポートです
ここに紹介していないからって、素敵じゃないなんてわけはまったくなくて、
全部、私の落ち度にすぎません。
素敵なイラストの方や、お洋服屋さん、お帽子屋さん、革のりぼん細工屋さん・・・・。
などなど、私も見れていない素敵なお店がまだまだたくさんありました。
(のちほど、撮影にきます~っとお願いしていたのに、撮影、伺えなかった方、ごめんなさい)
そういえば、豪華景品のあたりもあった、抽選会場の様子の画像も、一枚もないんです。
そんなに、情けない感じになってしまいました。
でも、どうせ、こないとわからないですよ、あの空気は。本当に。

それにしても、あんなにも、一日中、かわいいものに囲まれて、
ときめきっぱなしなんていうイベント、他になるのかしら??

現段階では、次回は未定ですが、長い目で見れば、きっと次もあると信じています。
お越しくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
次回も、また、あの場所で、一緒に素敵な時間をすごせることを、
楽しみにしています。
残念ながら、お越しにいただけなかった方も、次回こそぜひ・・・・・♪
[PR]
by otomeya | 2006-12-07 17:13 | 「おしゃれ文化祭」情報

おしゃれ文化祭 VOL2 ~乙女屋編

e0037611_1624824.jpg
おしゃれ文化祭レポ・・・乙女屋編にまいります。
今回も、たくさんの素敵なかたがたに
お会いすることができてとて感激でした。

今回は、ひとつボードを増やしました♪
わかりにくいかもしれないけれど、向かって右下あたりに
ホワイトアイアンのイーゼルコーナーを作ってみました。

高さが足りなくて、
あまり目立たなかったような気がするのですが・・・・・。




e0037611_16245257.jpgこちらがボードのアップの様子。

りぼんフックは、大人気で安心しました~☆
私も大好きで、山盛り入れていたので、
あんまり関心を示していただけないと、
すごく寂しかったのです。。。。。

イベントに持ち込んでいた分は、おかげさまで完売しました!

ありがとうございました。



e0037611_162425100.jpg今回も、恐れ多くもタイムロマンさんの横で大喜びでした♪
細工の凝った貴重なアンティークの復刻の
華やかなカードたちが勢ぞろいのタイムロマンさん。

私も、横からこそこそと、何度もお買いものしました(笑)
カードの貴重なお話なんかも聞かせていただいて、役得☆



e0037611_16243992.jpg
こちらは、うちの商品ラック。
新入荷のリボンフレーム、リボン雑貨を中心に、
王冠絵柄紅茶缶なども入れていました。


入荷するはずだった小物の遅れや、
準備にかけられる時間が少なかったこともあって、
少し品揃えが寂しかったかもしれません。

がっかりさせてしまった方、ごめんなさい。m(。。)m


e0037611_16523537.jpgラック以外のスペースはこんな感じ。
どうしようかな~??と思いつつ、
お人形をつれていかなかったせいか
全体的にも少し、寂しいような気がします。
次は、また、何か連れて行こうかな。


e0037611_16252546.jpgピーク時の会場はこんな雰囲気でした。
今回はショーがなかったので、局地的ピークというものはなく、
だいたいずっとこんじでした。
ふわふわゆれる楽しい風船も、いい感じでした。


e0037611_16254021.jpgそうそう、嬉しいサプライズがありました。

私もしらなくて、当日、びっくりしたのは、
サンタさんととなかいさんのストリート生演奏がありました!
なんて贅沢な演出なんでしょ~☆
お昼過ぎくらいから夕方まで、
生演奏で会場内を盛り上げてくださったんです。
いや~・・・ホンオトに贅沢。
こんな演出があるなら、
お子様連れの方も、大喜びだったことでしょう。

てゆうか、私は、大喜びでした(笑)
サンタさん、大好きなんです~☆



このほかにも、たくさん素敵な出会いや再会、
嬉しいお心遣いに感動したり、いろいろ、素敵なことばかりあった一日でした。
いただいた思い出の数々は、大切な宝物なので内緒にします♪
が、本当に、おしゃれ文化祭だから、会えたんだな~っていう、魅力的な人ばかり。
ありがとうございます・・・・
をこえた、ありがとうございますってないの?!
って、思うくらい、感謝の気持ちでいっぱいでした。

回を重ねるからこそ、より濃厚に、素敵になった今回であることは、間違いありません。
中心で、本当にたくさんのお仕事を担ってくださっているアヒルヤアパートメントさんに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

少し、お休みをするかもしれませんが、きっと、またいつの日にか、
立ち上がってくださる日がくると信じて・・・・。
そのときには、私自身ももっと、素敵になっていられるように、
頑張っていきたいと思いました。

本当に本当に、どうもありがとうございました。
また、あそこでお会いできるのが、いまから本当に楽しみでなりません。
[PR]
by otomeya | 2006-12-07 17:04 | 「おしゃれ文化祭」情報

12月3日 おしゃれ文化祭vol2 参加決定

さる4月30日、 神戸・元町「アヒルヤアパートメント」さん主催の
おしゃれ文化祭の第二回目の開催が12月3日(日曜)。
前回と同じ、元町のTEN×TENさん 土間ホールにて開催されます。


e0037611_1073034.jpg

・・・おしゃれ町商店街 Xmasセール実施中・・・
2006年 12月 3日 (日曜) 12:30~18:30  入場無料

波止場町 TEN×TEN 土間ホールにて。
年末大売出しにつき がらがら抽選会あります。
空くじなし 豪華景品をもって帰ってください

今回は、ファッションショーがないので、かわりに文化祭コンセプトがついています。
それが、上記の「・・・おしゃれ町商店街 Xmasセール実施中・・・」
かわいいものば~っかり、たくさん集まったお店に、
そういうものいとおしさがわかる人が集まる商店街がコンセプト!
Xmasリース一日教室、占い、きゅ~となお菓子、
お人形ライクのお洋服、小物、イラストレーション、おしゃれ着物、
アンティークドールタイムロマンさん、そして、乙女屋の乙女雑貨などなど・・・!
クリスマス気分を盛り上げるかわいいものたちを、即売でお持ち帰りいただけます!

大好きなお友達へのプレゼントを選びにくるのもいいし、
自分のためのクリスマスプレゼントを、大好きなお友達と選んでも楽しい。

なんといっても、神戸のかわいい大人ライフをひっぱってくれている
神戸・元町「アヒルヤアパートメント」さんプレゼンツです。
そして、神戸のアンティークシーンを率先するタイムロマンさんも参加です!
かわいい「もの」だけでなく、かわいい気持ちやかわいい気分がたくさん集まるはず!
老若男女問わず、ココロときめくかわいいものに興味のある方は、
ぜひ、ぶらりと遊びにいらしてくださいませ☆

e0037611_0412655.jpg
今回は、ファッションショーがないぶん、
ゆっくりとくつろげるソファーコーナーと、
大人気のきゅ~となお菓子たちが
前回より充実(・・・と聞いてます)!



もちろん、ショーがないのは、とても残念だけれど、
それはそれで・・・と思ってもらえるように主催者様には策がおアリのようです!

どうぞ、お誘いあわせの上、ご来場いただけると嬉しいです☆

・・・お詫び・・・
今回、私はぎりぎりまで不参加の予定で、DMにもクレジットが入っていない状態です。
一応、案内DMは、手元にありますが、
個人様宛に発送できる余裕が、なさそうです。
おそらく、どなた様にもお送りできないと思いますので、この場を借りてお詫びを申し上げます。
ごめんなさい。
かといって、ご来場いただきたい気持ちは、前回以上です。
どうぞ、WEBの情報をしっかりと見ていただいて、遊びにいらしてください!
たくさんの方にお会いできるのをココロより楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by otomeya | 2006-11-13 22:33 | 「おしゃれ文化祭」情報

「おしゃれ文化祭」レポート~乙女屋編

e0037611_10314999.jpgそんなわけで、アヒルヤアパートメントさんの手によって
きゅ~と☆に仕上がった会場内の、
乙女屋スペースをご紹介します。
かわいいテントの占いスペースの横が
乙女屋スペースでした。


e0037611_1033249.jpg
もう少し近づいてみます。
ココ。
コレは前日撮影した様子。
当日は、後ろにコレクションのヴィクトリアンウエディングドレスを飾りました。


e0037611_10344985.jpgこんな風に。
当日の朝、の撮影です。
もっと広い布をかけたら華やかになったかもな~。
でも、ほとんど後ろのドレスについての
お問い合わせもなかったです。
知人には、「見てみて~♪」と自慢してましたが。
(・・・・・迷惑なやつでゴメンナサイ・・・・)


e0037611_10365826.jpg商品を細かく見ていきましょう。
ヴィクトリアン収納BOX小につめこんだ
フランスレースの巻き。
収納BOXは、再入荷しました。
近々ページつくります。
かわいいでしょ??おすすめですよ。


e0037611_10392624.jpgテーブルスペースです。
見にくいくらいきゅ~~っと、小物を詰め込みたかった。
そこから、いろいろ、探してもらいたかったから。
宝物は、探して見つけるに限ります♪


e0037611_10405952.jpgお人形周辺。
お人形が座っているのは、現在も販売中のドールベッド。
イベント始まって、かなり早い時間に買っていただいたので、
見れなかった人も多いかも。
でも、見ていただいた方からは、大絶賛中のお品。

e0037611_10423442.jpg
ラックをメインにとったもの。
現在も取り扱い中ハートBOXカードセットは、
ネットで見てて、気になってて、実物見たかったのに~!
と、お問い合わせいただきました。
もっと、もって行けばよかったな。
再入荷済みなので、よろしくです。


e0037611_10443071.jpg
3時過ぎに撮っていただいた画像。
嬉しいことに、ありえないくらいたくさんの方々に
かまっていただきました。
うちみたいなところに足を止めてくださったり、
たくさん買ってくださった方もいらして、
本当にありがとうございました。
ネットでの売れ行きと、イベントの売れ行きは
真っ向に反対で、驚き。
コレを参考に次回ももっと、頑張ります。

せっかくきてくださったのに、ゆっくりお話できなかったり、
長いお時間、お待たせしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。
おそらく、次回も一人で販売しなければならないので、
どれだけ改善されるかはわかりませんが、
懲りずにぜひ、会いに来てやってください。

夏もまだだというのに、すでに次回が楽しみな私でした☆
[PR]
by otomeya | 2006-05-10 10:47 | 「おしゃれ文化祭」情報

4月30日 おしゃれ文化祭レポート 

お待たせいたしました☆
4月30日に 神戸TEN×TENさんにおけるイベント「おしゃれ文化祭」レポートです。

e0037611_0393278.jpg
港町の倉庫を利用したクリエイターのためのスペース
「TEN×TEN」さんの土間ホールにて、
イベントは開催されました。

日傘がさしたくなるよいお天気に恵まれて、
イベントは開催することができました。


e0037611_0412655.jpg会場のの様子です。
土間ホール全体の雰囲気をプロデュースしてくださったのは、
主催者の「アヒルヤアパートメント」さま。

主催者の「アヒルヤアパートメント」さんのセンスのよさで、
普段、コンクリート打ちっぱなしのこの広間が
こんなにもきゅ~と☆に。

e0037611_0425190.jpg
イベント前に、下見に出向いた際には、
こんなにかわいくなるなんて、思いませんでした!
改めて、「アヒルヤアパートメント」さんのお力に脱帽。
ありがとうございます!!!


e0037611_0472842.jpg
こんなにかわいいお菓子屋さんまで登場!!
かわいすぎる~~。
でも、ここだけで驚くなかれ。
お店に並ぶお菓子、見てみます?

e0037611_0485656.jpg
これがお菓子を作った乙女サンたちの看板。
こりゃまたかわいい~。めろめろ。
この時点でかわいすぎでかわいいセンサーは最高度を振り切ってシマッタ。
きゃ~!!
e0037611_0513082.jpgで、さらにお菓子がコレです。
ヤバイでしょ。かわいすぎ。
あとで買いにこなくちゃ!!って言ってる間に、
やっぱり、即、完売でした。
ザンネン無念・・・・
でも、お友達に少し分けてもらったシュクレ?は、
めちゃくちゃおいしかったです。

次回こそ、GET!悲願。

と、このように、初めてのイベント参加で浮かれている上、
かわいさMAXの環境に、理性を失い、ほかの素晴らしき参加者様の画像を、
撮り忘れたり、撮ったものの、ブログに掲載の許可をいただいていないものが、
ほとんどであるということを、いまさら。。。。思い出しました。
お菓子屋さんを筆頭に、本当に素敵な、ほかのお店のかたがた、
ショーの様子などもお知らせしたいのですが、許可をいただけていないため、
ご紹介できません。
参加者様、お前、なんで、うちみたいなかわいいところを紹介しないんだよ~!!
って、お怒りにならないでください。
画像提供、もしくは、画像使用許可をいただければ、すべて紹介したいのはやまやまです。
本当にごめんなさい。
よければ、ご連絡いただければ、紹介したいです。
(メールはinfo@otomeya.net)

まだまだ素敵な参加者様、ショーの様子、お越しいただいたお客様の方々、
(そうそうたるメンバーにお越しいただきました!)、紹介したかったのですが、
うちなんかが、紹介させてくださいというのにはおこがましくて、お願いできないのと、
何しろ・・・・てんてこまいで手が回らなかったというのが、真相です。

本当の素晴らしさは、来た人にしかわからない。
ということで、レポの締めくくりとさせていただきます。
次回は12月3日。クリスマス気分の盛り上がる神戸で
とびきりきゅ~と☆な乙女イベントになること間違いなし!だと思います。
どうぞ、とびきりおしゃれして、いらしてください♪
お会いできるのを楽しみにしています!

e0037611_059071.jpg
乙女屋の様子は、明日、続編にてじっくりご紹介いたします。
また、見に来てくださいませ☆
[PR]
by otomeya | 2006-05-09 00:59 | 「おしゃれ文化祭」情報

*おしゃれ文化祭*ありがとうございました。

4月30日、神戸TEN×TENさんにおけるアヒルヤアパートメントさんによる「おしゃれ文化祭」は、
たくさんのかたがたにお越しいただき、大成功となりました。
本当にどうもありがとうございました。

改めて主催者様のお人柄のすばらしさと、アイデア、センスのよさに感動し、
その方のつながりで集まられた、ブランドさんやアーティストさんたちの素晴らしさにも感動、
もちろん、ファッションショーの華やかさに加え、
お客様の素敵で愛らしいかたがたに出会うことができ、
一日のほとんどを阿呆のように「かわいい~かわいい~~」と言い続けていた私です(笑)

なんと、大盛況につき、12月3日には、第二回も予定することができたようです。
本当に、多くの方々のおかげだと思っています。

「乙女のための文化的交流」と銘打たれたこのイベントでは、
お客様から、素敵な活動などをアピールしていただけたりもして、
本当に楽しく刺激のあることでいっぱいでした。

近日、画像などを盛り込んで、レポートをまとめたいと思っていますので、
どうぞ、お越しになれなかった方も、楽しみにしていてください。
そして、次回はぜひ、お越しくださいね☆

乙女屋のためにわざわざきてくださった方とも、予想以上に大繁盛!で、
せっかくきてくださったのに、ゆっくりお相手できなくてごめんなさい。

初めてお会いしたにもかかわらず、なんだかハイテンションで話し続けられたお客さまにも、
やっぱりごめんなさい。
なかなかお会計の順番をお待たせしてしまったり、何度も着てくださった方にも、ごめんなさい。

いらしてくださった方、本当に、皆様素敵な方ばかりで、本当にびっくりするほどでした。
本当に、本当に、どうもありがとうございました。

めでたく2回目もきまりました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by otomeya | 2006-05-01 01:30 | 「おしゃれ文化祭」情報

4月30日 おしゃれ文化祭@神戸TEN×TEN

4月30日に、神戸NPO法人グランドアンカーさんが率いるTEN×TENさんにて、
女の子のためのおしゃれイベント「おしゃれ文化祭」が開催されます。

e0037611_10445999.jpg


イベント開催時間***12時~18時

TEN×TENとは、港町神戸で、ここでしかありえない、ひとつだけの商品との出会い、
クリエイターとの出会い、クリエイターの行うワークショップなどの参加から生まれる新たな自分の発見、そこからうまれる新たな人間関係の発展を目標に掲げた、素敵な場所。
港の倉庫を利用した天井の高いスペースにたくさんの魅力的な人々が集まっているところです。

おしゃれ文化祭は、その中心の人々とゆかりの深い、
神戸の乙女文化発信拠点ともいえる「アヒルヤアパートメント」さんのオーナーさんが中心となった、
「ジャンルや年齢層にこだわらず、かわいいものを素敵だと思える女の子たちのイベント」です。

好きな人だけが、小さいところに閉じこもって楽しむようなイベントではなく、
入場無料、どなたでも気軽に立ち寄れるオープンなスペースで、
アヒルヤさんにゆかりの深い、かわいいものに素直にときめく心を大切にした人々が、
思い思いの表現をしたり、商品を発表、販売する予定です。

実際に、きてくださるとおしゃっる方にもお会いできました。
マダムは、イタリアマダムのように包容力があるのに、
心の奥にかわいいものを大切にしているような、素敵な方でした。
若い方は、情報に敏感だから、どんなイベントでも臆することもなく来やすいかと思うのですが、
かわいいものを楽しみたいマダムも、気軽にこれるムードは、
中心となるアヒルヤさんのオーナー様のお人柄ゆえ。
主催のアヒルヤアパートメントさんHP

若い人も、大人の女の子も、楽しめるような参加店も魅力的で、

*アヒルヤアパートメント出張店(アリス雑貨扱われるそうです。実店舗も営業なさるそうなので、そちらもぜひ☆)
*ヴィオレッタ(アンティーク着物)
*タイムロマン出張店(アンティークポストカードなどを中心に・・・。アンティーク雑貨ももっていらっしゃるかも!もちろん実店舗も営業中)
*手作りスウィーツ

ロリータ界で著名なクリエイターさんたちも多数参加☆
私もよく知らないので、とても楽しみです♪

イベント会場以外には、普段からTEN×TENさんにて、
創作活動を行っているクリエイターさんたちの活動に触れ合うことができたり、作品を見学、購入することが可能です。

乙女屋も初めてのイベント参加に、きばって準備中♪
ぜひ、春の陽気に誘われて、港町神戸に遊びに来てください☆
お会いでいるのを、楽しみにしています♪

***神戸おしゃれ文化祭おすすめモデルコース***
元町で降りて、高架下のイタリアンでランチはいかがですか?
笑顔の素敵なイタリアンシェフが、1000円で素敵なランチを食べさせてくれます。
人気店ですが、席数も多く、並ぶことがないので嬉しいです☆
オステテリアガウランテでランチ♪→オステリアガウランテ
↓海のほうに歩きましょう。
↓ジャングルライフでおなじみのサブカル古書店「ちんきどう」に寄ってみます?
↓タイムロマンさんで、素敵なアンティークドールたちに会っていきますか?

そろそろSHOWタイムが始まるかしら?TEN×TENさんへ行きましょう。
クリエイターさんたちの店舗もごゆっくり見ましょう。
おいしいコーヒーやスウィーツをいただきましょう。

↓そろそろ海を見て帰りましょうか?
↓旧居留地や大丸を見て帰ります?
↓さっきみすごした、アヒルヤアパートメントさんの実店舗に寄っていきましょうか。
↓かわいいものを見たら、興奮しておなかがすいちゃいました?南京町で買い食いしちゃえ♪
↓それとも、何かお食事します??
ご一泊でしたら、このあと、春の夜の異人館めぐり・・・なんてのも素敵ですけどね♪
[PR]
by otomeya | 2006-04-27 12:23 | 「おしゃれ文化祭」情報