<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◆◆◆暮らしの蚤の市に参加します◆◆◆

芦屋・・・憧れの町。
そこにある素敵なギャラリーにて行われている
「くらしの蚤の市 vol6」に参加させていただけることになりました!!

↓クリックすると 主催のギャラリーのHPにとべます↓
ギャラリー詳細

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ☆
皆様のお越しを楽しみにしております・・・・♪

☆☆☆乙女屋は 9月30日 (土曜日) 11時から17時に参加します☆☆☆
イベントは2日行われますが、両日、お店は入れ替わりますので、お間違いなく☆

e0037611_23195475.gif


電車から徒歩で近いのも嬉しい立地です☆
駐車場のご用意もあるそうですが、数台しかないので、ちょっと心配・・・・。
[PR]
by otomeya | 2006-09-29 19:57 | 「暮らしの蚤の市」情報

がんばれ☆大阪☆

生まれも育ちも大阪です。
商人のイキオイあふれる大阪の街は、
不景気のあおりをまっこうから受け、人も街も元気がないように思います。

大阪のレトロビルで素敵なSHOPを見かけました☆
ちょっぴり趣味が違うので、お買いものができないのが残念ながら、
コンセプトやこだわり具合がとっても素敵♪
あまりに素敵なので、ご紹介いたします♪♪♪
近く、会員制導入との方向性もあるとのことなので、
その前に、ぜひ、お出かけしてみてはいかがでしょう??

日本極東貿易プロジェクト

e0037611_12394319.jpg「捨てない」「壊さない」をテーマに、環境問題の現実を見つめ、
伝統文化を尊重しつつ、
実際に目に見える形で新しい価値観を提案していきます。

というコンセプト SHOP♪

お店でお買いものすると「都会の雑草」がもらえるそうです。
「都会の雑草」を、心地のいい場所に植えてあげよう・・・。
という提案のもと、お買いものした人に、
「レトロガラス瓶にかわいく植えられた雑草」
をプレゼントという企画。(今?だけ期間限定)
目からウロコの、かわゆい企画に、こっそりときめきました。

雑草??びみょ~~って思うでしょう??
それが、なんだか、すごくかわいいんです。
HPで紹介されていましたが、なんか、かわいいんですよ~、それが♪
なんでもないところを宝物にする視点は、大好き♪

ぜひぜひ、これからの大阪・・・いえ、日本が素敵になるように、頑張ってほしいと思います!
個人的になんの縁もゆかりもございませんが、応援しています☆
[PR]
by otomeya | 2006-09-02 12:38 | 日々の戯れ