<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

高橋千夏さんの布花によせて。

e0037611_153434100.jpg



布花作家 高橋千夏さんから、新作が届きました。

パステルカラーのピンク、水色、キナリの3色の薔薇のブーケ。


そぉっと触れて
そぉっと、そぉっと、手のひらにのせる。


ふわぁんとした優しさ、あたたかさが、
お花から漂ってくる。


この愛しさをどうやったら伝えられるだろう。

あまりにも、愛しい。

それゆえに伝わらないもどかしさと切なさ。


e0037611_15344842.jpg




この思いはなにかかしら。


わからない、わからないといいながら、
本当は私はわかっているのだ。

言葉で語っても、伝わらない。

伝わる人には、なにも言わなくても伝わる。
伝わらない人には、どれだけ一生懸命になっても伝わらなかった。
それでも、一瞬でも頼らずにはいられなかった
私の弱さを愛しいと思ってほしかった。
甘いです。


伝えたいことは、千夏さんのお花が語ってくれます。


こんなに愛らしく、美しいお花を手にするとき、
思わずしぐさもしおらしくしたくなります。

素敵な乙女になるための、魔法のお花。


大好きなお人形にもつけてあげたくて、
ただいま、もう少し小さめの3輪ブーケもオーダー中☆

販売は、それが揃ってからを予定しています。

もう少しの間だけ、私だけの宝物・・・・・♪
e0037611_15345537.jpg


[PR]
by otomeya | 2009-01-21 15:52 | 日々の戯れ