<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

=ご挨拶=

e0037611_1636695.jpg


暑中お見舞い申し上げます。


関西はやっと梅雨が明けました。


8月に入るまで梅雨が明けないというのは、
なかなか珍しいケースだそうです。

昨年の教訓を参考に
今年の夏は店舗はすこしお休みを増やさせていただき、
秋からのイベント準備に取り組んでいます。

暑い夏には、真っ白の綿ローンドレスが恋しいと同時に、
モノクロームの落ち着いた世界と
ひんやり美しい硝子たちがいつも以上に愛しく思えます。

先日、出会った青い硝子の瓶。

異国の文字のわずかに残るラベルが気に入って
今、一番のお気に入り。

運命の出会いを果たした新しい家具の前に飾って
私だけの小さなギャラリーの気分でいます。


見るたびに、なんだか心に心地よい涼しい風を感じます。

見ていただきたくて、お便りしました。

あなたにも、素敵な宝物が見つかる夏になりますように。

モノでも、想い出でも・・・・・*

otomeya
[PR]
by otomeya | 2009-08-04 16:41 | 日々の戯れ