<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

思い出したこと

残り少ないパリでの日を数えながら
時間を惜しむように夜に延々と眠らないでいて、
小さなイチゴをお夜食して思い出した。


夢ばっかり見て、
理想ばっかりおいかけて、
それで生きていけるかな?って挑戦したくて
乙女屋を始めたんだったなって。


中途半端はだめ。


いまのままじゃだめ。

最初から決めていたはずなのだから。

そんなに簡単にいくわけがないってわかっていたはずなのだから。


思い出そう。パリのイチゴの味と一緒に。



e0037611_7352118.jpg




「イチゴの種は、

ある女の子がかなえられなかった夢と重なる私の記憶」
[PR]
by otomeya | 2012-09-21 07:38 | 日々の戯れ

巴里の窓辺で。

巴里の窓辺。

e0037611_812595.jpg


雨があがり、夕暮れがあって、
そして、闇の時間に変わろうとする空を見ながら、
この文章を書いています。


初めて巴里を訪れたのはいつだったかな。

もう、来ることはないかもしれないと思っていた巴里。

私が、巴里へ行く意味がない

そう思う反面、巴里にいけないコンプレックスはどこかにずっとあって。


でも、今回、私が巴里に行く意味を認めてくれた人がいて。


そして、私は今、巴里にいます。




・・・・なんとも不思議ないろいろを感じながら。
[PR]
by otomeya | 2012-09-12 03:44 | 日々の戯れ