<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お気に入り♪

12月のお買い物たち。


e0037611_1983832.jpg



東京のAMULETさんのクリスマスイベントで購入した
かわい金魚さんのコサージュ。

同じくAMULETさんのイベントで購入したくまかおブローチ。

人形の青山さんで購入した山吉由利子さんの足のブローチ♪


みんなみんな、たくさんの思い出と一緒に、宝物☆
[PR]
by otomeya | 2012-12-31 19:09 | 日々の戯れ

つまり・・・?

・・・つまり、だから。



終わったのだ。



だから、閉じ込める。


一年、かけて閉じ込めよう。



そして、時々、取り出して、

そおっと、大事に手にとって、


そして、また元通り。



そのための。。。。1年なのかな?



よくわからないけど。
[PR]
by otomeya | 2012-12-29 22:02 | 日々の戯れ

嵐のような雨の夜に。

今日は 嵐のような雨の夜。

冷たい雨の音 

怖くなるような 風の音。


・・・・・ なにかをかいておきたかったけれど、


なんにも言葉にならないな。




ただ、ひとつ想うこと。


「迷いがない」ところにいるひとたちがいる。


そこに私もたどり着きたい。



・・・・でも、まだまだはるか遠いのかな。



だけど、一歩は、踏み出せたかな。



そう想いたい、夜。



少し早いですが、メリークリスマス***
[PR]
by otomeya | 2012-12-22 01:29 | 日々の戯れ

静かな雨

静かな夜に

雨の音だけがする。



進んでいかなくちゃいけないんだ。



もう迷っている時間はない。




もうすでに、 そこに 自分はいないことを、


一番 愛した絵が 教えてくれた。
[PR]
by otomeya | 2012-12-15 00:30 | 日々の戯れ