<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今夜は満月♪

今夜は満月♪

お月様の満ち欠けを、意識しながら暮らすようになったのは
いつの頃だろう。


でも、いつのまにか習慣になって、
お月様を見上げては、自分の今の状況を確認しながら、
不思議となにか神聖などこかに繋がっているような
そんな暮らしをするようになりました。


私にそんなきっかけをくださったのは、
ヒーラーのジーニーさん。
お会いしたことはないのですが、
占いというより、お人柄の優しさにずいぶん癒されたのでした。


昨日と、今日。

ちょっと、失敗が続きました。


ツイていないかも、
と思うときは、ジーニーさんの→ガラクタ追放を参考に、
お部屋の片付けやお掃除をするようにしています。

そういえば、ここしばらくお部屋が散らかっていたかも。


今日が満月、明日からかけていくお月様。

お部屋の片付けにぴったりの時期に入ります。


ちょっとついていないなと思ったら、
やってみてくださいね♪
[PR]
by otomeya | 2013-04-26 22:25 | 天使のお仕事

昨日 と 今日 と。。。

e0037611_23533046.jpg



昨日 という 日 と

今日 という 日。



なにひとつ


同じことなんて ない。
[PR]
by otomeya | 2013-04-04 23:53 | 日々の戯れ