<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ときめいたもの

e0037611_0565060.jpg



ときめいた・・・・ものたち♪


*


*
[PR]
by otomeya | 2013-07-17 00:56 | 装いの美学

時の流れない・・・・場所。

時が流れない場所だった。


何年経っても 変わることのない 陶器の肌は冷たくて
シルクのドレスだけが、色あせて 時には 儚く散るだろうか。

誰かが忘れても、 また 誰かが 抱きしめてくれる


枯れることのない花たちは、
少しばかり色が褪せたとしても、
季節も関係なく ずっとそこで咲き続ける。


最初から枯れている花だけを束ねて
時が経ってもう会えなくなる少女にさよならをつたえよう。

でも、大丈夫。

私は、もういないあなたとともに
ずぅっとそばにいるから。



・・・・そんな世界に 長い間 私はいました。



私だけの場所だったその世界は、
ほかの人も 必要だといった。

私はとてもうれしくて、 みんなを招いて
薔薇とラベンダーの香る温かい紅茶を入れようと思った。



そうしたら、いつのまにかその場所は私だけの場所ではなくなり
温かい紅茶を入れたら
それはいつか冷めることが運命づけられている。





*


そんなことがあって今なのだけれど、
いまなお、私はその世界を守ることが仕事のようだ。

いや、今だから守ることができるのかもしれないと思う。


でも、一方で、もうひとつの世界は確実にリアリティーとしてある。


それを・・・スタートさせました。


興味がある方は、応援してください。


これまでと まったく違うものです。



****





*




*
[PR]
by otomeya | 2013-07-10 01:28 | 失われし場所

ちょっと・・・・

e0037611_12211180.jpg



ちょっと 緊張しているね?




フレンチベア 1940年代 おうちさがします。
[PR]
by otomeya | 2013-07-02 12:21 | ベアとわたし。