<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夢見るナイティー 2

e0037611_00330191.jpg
 
夢みるナイティー

続々 更新中。

金魚みたいなフリルがかわいい。

e0037611_00331532.jpg
ベビーピンクのふわふわには、裾に薔薇の刺繍が後ろもすべてぐるりと。
ピンタックのふわふわ は なかなか 珍しいのでは?

女の子に生まれてよかったー!と思える夢見るナイティーたち。

エアコンのお部屋に 冷えすぎなくてちょうど快適。


vintage nighty → そのほかも見る



最近 乙女屋SALONでよく聞いているのは、フーベルマンのSPのCD

フーベルマンの芸術 Vol.Iフーベルマンの芸術 Vol.I
(2013/10/23)
フーベルマン(ブロニスラフ)

商品詳細を見る

この曲はCDに入っているものとは違うけれど・・・・。





大好きな曲。 よき夢の時間を・・・・。













[PR]
by otomeya | 2014-07-30 00:36 | お洋服のこと

夢見るナイティー

e0037611_018730.jpg


とりたてて この色が好きなつもりはないのに、
なぜか、気が付いたら この色の物に手を伸ばしてしまう。

ピンク で ふわふわしていて 分量がたっぷり・・・・

大好き・・・がすべて1着のお洋服に詰め込まれているような
ドリーミーなベビードールのナイティたち。


e0037611_0151219.jpg



e0037611_0153938.jpg



e0037611_0161164.jpg



e0037611_016442.jpg



お求めは→詳細へ
[PR]
by otomeya | 2014-07-29 00:28 | お洋服のこと

夢のお仕事

e0037611_03165884.jpg
(マネージャーをさせていただいている吉田キミコさんの作品。
吉祥寺のアンティークショップ The moonさんに展示されています。)

私はいったい いくつの夢を持っているのだろう。

できたらいいなと思っていたお仕事が、
不思議な流れで舞い込んできた。

それは、ずっと、描いてきた夢だけれど、
その夢の実現のためには、自分自身が越えなければならない壁があって、
約1年前に、その壁の存在をおしえてくれた人がいて、
ずっとそこから、どうやったら超えられるか考えてきたのだけど、
なかなか どうしていいのやらと思っていたこと。

できたらいいなと思っていたお仕事は、
まさにその壁を越えたら生まれてくるもの、その内容だった。

すごいなー。すごいですね。
なんだろうね、必要なタイミングで必ず、
自分の目の前に訪れる。

そしていいなーと思うところは、
手に入れたいものののチャンスはもらえるけど、
与えられるもではなくて、ちゃんと自分の力で手に入れられるように
もらえるのはチャンスであって、結果はもらえない。
そこがいい。うん、そう、与えられるものじゃなくて、
自分でつかみたいんだ。
だって、自分でつかまなくちゃ、意味がない。

そのことのために、3つ目の夜、まったく眠くならない。
(本当は眠いのだけれど・・・)
そんなことより、心地よい この時間。


今までのすべてのことが 紡ぎだされる・・・

すべてのことに 感謝できるね。


ありがとう。


ここからが、始まりだからね。




[PR]
by otomeya | 2014-07-23 03:22 | 吉田キミコ

おさらい

久々ついでに、おさらいしました。

「自分にとっての本当のこと」 →http://otomeyanet.exblog.jp/13203160/


とても大切なこと。


[PR]
by otomeya | 2014-07-16 23:49 | 天使のお仕事

久しぶりに。

ヒーラーのジーニーさんの考え方がとても好きで。

ヒーラーで西洋占星術をされる方なので、
毎週 月曜日に星占いを更新されるのですが、
もっと有名な星占い作家も、たくさんいらっしゃるけれど、
言葉遣いとか、伝え方とか、考え方が
私にとって、このジーニーさんはなにか特別。

今週も・・・じーんと、深い幸せの泉に触れさせてくれるような文章でした。

2014年7月14日から20日 

「大切なのは言葉ではっきり伝えることだ」とよく言われますが、
それだけで十分でないこともありますね。

心の底からそう感じているのを行動で示すには、何年もかかることがあります。
一生かかることだってあるでしょう。
それだかの価値がある物事を見つけられたら、
それだけでもすでに素晴らしく幸運なことなので、
ぜひそれを大切にしてくださいね。


過去数年の人生の集大成のような時期が今週です。
新しい時代を予感させる出来事が周囲で起きているのではないでしょうか?」


一生かけるべきこと・・・・大袈裟な、と思う人もいるのでしょうか。
私は、もう迷うことなくひとつのことが思い浮かびます。
そのために、すべてのことが繋がっている。

他の多くの人から理解がされないことだから、
他の人が手に入れる幸せを自分は犠牲にしているのかしらと、
マイナスに考えたこともあったけれど、
今は、もうそんなことはないって思っている。

犠牲になんてしていない、そのことで出会えた数々の宝物が私にはある。

一生かかって、それが達成できたか、どうか、そんなことは関係ないって
ジーニーさんは励ましてくれるようにいつも私には伝わります。
まず、そういう価値を見いだせること、自分がそれくらい何かを愛することができて、
信じることができたことが、まず、素晴らしいじゃないのって。

誰かと比べる必要なんてないものね。
誰かの評価を求める必要もないものね。

自分が求めるもの・・・・を純度高く求めていけば、いいんだよね。

そんな風にいつも励ましてくれる。
ジーニーさんも、きっとそういう生き方をしている人に違いないって、
会ったこともないのに、いつも思っている。


私みたいに、ほかの誰かも、少しでも元気になってほしいなと思って、
ジーニーさんのこと、ときどき、このブログで紹介しています。

いいなと思われた方は、ジーニーさんのページを見てみてくださいね♪


[星占い・ジーニーの助けてエンジェル」  http://helpmeangel.blog70.fc2.com/







[PR]
by otomeya | 2014-07-16 23:37 | 天使のお仕事