<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ベア IN パリ

e0037611_01130139.jpg

久しぶりにベアとわたし。の更新。

e0037611_01125322.jpg


画像は、2012年に吉田キミコさんのパリでの展覧会に同行させていただいたときのもの。
もう3年前になるんですね。早いような、遠くずいぶん前のような不思議な気持ち。

e0037611_01131950.jpg
これはヴァンブの蚤の市の様子。

先日、3年前からずっとちゃんとしたかった画像の整理をしました。
ちゃんと保存をしておかないと、いつの間にか消えてしまっていた・・・
なんて悲しすぎるなぁと思って。


e0037611_01131045.jpg
大好きだった古いぬいぐるみたち。
すでに、お嫁(お婿)に行った子達もたくさん。

今もみんなが、お客様の幸せのお役に立てていたらいいなぁ~と思います♪



■乙女屋店主 「ベア手帖」 発売■
乙女屋からお嫁に行ったベアたちの思い出アルバムを作りました。
お手元で、いつでも、どこでも、懐かしいベアたちと再会できます。
お求めは →詳細へ


[PR]
by otomeya | 2015-04-02 01:21 | ベアとわたし。