<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誰にも、秘密よ。

人に 愚痴ってばかりいた 弱かった わたし。

喉まで出る愚痴を、 ぐっと 飲み込んで
人と比べる意味ない癖を、アタマで整理することを選んだ。



自虐思考で酔いしれた、自家中毒は、飽き飽きしたから。


窓を開けて、風を通し、
花を飾る。
光のきらめきに、永遠の瞬間が垣間見える。
そう、無常って意味の、永遠がね。



簡単に呟きたくなる、ありふれた不幸と孤独に、
いつまでも酔えるなんて、それはそれで、お幸せなこと。


あたしの秘密は、もっと甘くて 美味しいのよ。




[PR]
by otomeya | 2015-05-23 22:54 | 永遠少女

心に響く考え方

ごきげんよう。お元気ですか。
しばらくイベントが続きまして、こちらのページは更新滞っていました。

何度か、過去にもご紹介したことのあるヒーラーで星占いと幸せのヒントのブログを書いているジーニーさん。

毎週の月曜日更新を楽しみにしているのですが、
今週が大感動だったので、ここでご紹介させてくださいね。


今週のかに座へのメッセージ
「対人関係を改善する方法のひとつはコミュニケーションである。でも、それだけでは不十分なこともあるので、心の溝をどうしても埋めることができなくても落胆しないで欲しい。そんな時に助けになるのはあなたの想像力。大切な人が笑顔でいても、陰では色々な思いを抱えていると想像してみよう。人の痛みが何かはわからなくても、「誰でも痛みを抱えている」とだけ知っていれば、いつものように優しい気持ちでいられるだろう。」

なんだろう、もう、読んでいるだけで、心が満たされるように感じます。
これって、私だけでしょうか?

占い全般に対して、関心はあまりないのですが、
ジーニーさんだけは、私にとって特別な存在。

どこまでも優しくて、どうしてこんなに優しい考え方ができるんだろう。
と、本当に泣けてくるのです・・・。


大事な人が悩んでいるとき、どうしているのかな?と思うけど、
上手な声のかけ方が思いつかないとき、
その人の星座の星占いを、メッセージ代わりに使わせてもらったりしています。

喜んでくれて、その後、自分で見てくれるようになったかたも、たくさん。


興味を持ってくださった方、
ご自身の星座へのメッセージ、ぜひ、探してみてくださいね!


「星占い&幸せのヒント ジーニーの助けてエンジェル」
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-1195.html


乙女屋のブログを見てくださっている方にも、
まだ、出会っていない皆様にも、愛と希望に満ちた日々を過ごしてもらえたら、
と思っています。


さて、今日からまた一週間、張り切って楽しみましょう!











[PR]
by otomeya | 2015-05-18 12:03 | 天使のお仕事