人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってます!

秋FAIRにたくさんのご注文、どうもありがとうございます!

予想以上にたくさんのご注文をいただきまして、
嬉しいことに珍しく、忙しくしています。

メール返信、本日中には必ず、皆様にいたしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

*****売れ筋商品ご紹介♪********
一位 FAIR3 リリーフォトフレーム

二位 FAIR 2 真鍮鏡 楕円

三位 FAIR8 フォークセット
    FAIR9 ルーペリリー

四位  アリスの時計

五位 FAIR1 真鍮鏡 角型

************************

となっております。

リリーフォトは、実は、あんまり力入れてなかったので、
(おすすめじゃないってことではないんですが・・・・。
写真たてって、結構かわいいのがたくさんあるから、
もういらないってひと、多いかな~?と思って・・・・。
普段なら入れない商品なんだけど、このリリーはかわいいな~
でも、写真たていらない~??と無理問答していれた商品でした)
昨日の時点で完売。
急いでリピート発注で在庫をそろえなおしました。
リピート受け付けてもらえたので、
明日の発送便には、お送りできますので、大丈夫です。
張り切ってそろえてますので、いいな~と思ってくださってる方、
二回目完売しないうちに、よろしくお願いします♪

土曜日、神戸に行きました。
たくさんお人形見れて楽しかったです。
詳細のお話、ブログにするつもりですが、
今日はちょっと、忙しいので・・・・。
明日以降・・・・?かな。
少し落ち着いたら神戸人形の旅コラムをUPしますので、
こりずに見に来てくださいませ♪
by otomeya | 2005-10-03 15:10 | 商品入荷関連


<< 届いてますか? 神戸*人形の旅***** >>