人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服のこと。

月日がたつのは、とても早いですね~~

なぜか お洋服の記事が妙に好評で、
どうもすみません~~
と言い訳しながら、また書いてしまいたいのですが、
溺愛のクレマチスワンピースのことを
書く時間がなかなか取れなくて切ないです。しょぼん。くすん。

でもでも、普段、あまり白を着ないのに、という
とっても大好きな愛しい方に、
クレマチスワンピの可愛さをわかっていただき、
先日は着てきてくださって眼福~♪

あとモチーフレースワンピースオリーブも、
これまた大好きな、とても素敵な方に、
セラフィム初めてでしたが、
とてもお似合いで、
まるで、その方のためにあったかのように
とても似合っていただけて、
昔から、お洋服の販売員さんに憧れていたので、
そんなお手伝いをできて、とてもとても幸せでした。

乙女屋でお求め下さった方、
本当にありがとうございます!


で、クレマチスをまだかけないのですが
(なにせ、今、イベント終了後で大変大変です!
こんなことをしている場合ではないのです!)
クレマチスは長くなってしまうので、
短く済む記事・・・・

だけど、とってもお気に入り♪


SERAPHIM作 赤頭巾ちゃんマントです。

お洋服のこと。_e0037611_23451099.jpg



くりくりという雑誌の表紙にも使われたマント。

リネン素材で、シルエットに直線的な感じがよくでているので、
甘すぎなくてちょうどいい。

あわせているのは→ガーゼ羽根のJSK

オフィシャルでは売り切れになっている作品。

お洋服のこと。_e0037611_23452373.jpg


赤頭巾マントとのあわせが、これまた絶妙に可愛くて、
どうしよう。。。。と、また熱愛発覚です。

ちなみに、私コーディネイト☆

お洋服のこと。_e0037611_23445793.jpg


ケミカルレースワンピ(またかっ!)に
ジェーンマープルの苺靴下を履いて、
ちょっと春の気分をプラス~*
とかなんとか、ささやかな幸せを楽しんでいたのですが、
赤頭巾マントとあわせると、このささやかな苺柄が
効いてくる気がして、どうでもいいんですが、
またまた幸せになってしまいました☆

えへへ。

赤頭巾ちゃんマントはキナリと黒もあります。

完全受注作品で一回目の受付は締め切られましたが、
もしかしたら、もう一度締め切りをつくるかも?
とのことでしたので、気になられる方は
info@otomeya.net に件名に赤頭巾ちゃんマントの件と書いて
ご連絡くださいませね☆
by otomeya | 2010-05-11 23:53 | お洋服のこと


<< Naruto作 オールビスクド... 続き続き~♪ >>