人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服と布のお花のこと。

ごきげんよう*

本当は、先日、ベア道の先輩に教えてもらった
とても素敵な発見!について書きたいのだけれど、
画像の用意がまだなので、
今日は、こりずにお洋服のお話です。

お洋服と布のお花のこと。_e0037611_0532380.jpg



今日の私のお洋服です。

興味のないかた、本当にすみません。。。。

今日のお洋服は
*SERAPHIM ブラウス
*ビンテージペチコート
*SMというところの綿シルクのワンピースです。

お洋服と布のお花のこと。_e0037611_0534231.jpg



朝夕は、いつものSERAPHIMチュチュストールをつけます。

お洋服と布のお花のこと。_e0037611_0535616.jpg



高橋千夏さんの新作の小薔薇コサージュをつけてみました。
商品ページへ

めっちゃかわいい!!!!
ほしいなぁぁぁ・・・・!

お洋服と布のお花のこと。_e0037611_0541567.jpg



ガーゼ羽根のジャンパースカート(SERAPHIM作)にあわせるとこんな感じです。

お洋服と布のお花のこと。_e0037611_0542768.jpg



色違いもあるのです。

お洋服と布のお花のこと。_e0037611_0543688.jpg



ちなみに、千夏さんの代表作のひとつ、
シロツメクサ作品があるのですが、
ウエディングの際に、ベールにちりばめたり、
ブーケに持ったりするようにご準備も可能です。

今日は、ブーケの為のお問い合わせで画像を撮りました。

お洋服と布のお花のこと。_e0037611_0544819.jpg



約61本の束です。
シロツメとクローバーと四葉が入っています。

でもでも、今日は、なんといってもお気に入りはコレだな~♪

お洋服と布のお花のこと。_e0037611_0545897.jpg



お花ってやっぱり好き*


そんな1日でした☆
by otomeya | 2010-05-25 01:06 | お洋服のこと


<< 昨日 おもったこと。 クレマチスワンピースによせて。 >>