人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界に生きる

夢の世界に生きる_e0037611_11442610.jpg


本当は、阪急百貨店に出すために作ろうと思っていた
otomeyaオリジナルアクセサリー・・・

とっておきにしていたパーツたちを使用して、
1点モノのアクセを作ろうと思っていたのに・・・・

本当にこれいでいいのかなぁ。。。。と何度も何度も組み合わせを考えて、
いまだ仕上がらず。

こうしてまた宿題が増えていく・・・・。


昨日、大好きな方とお電話でおしゃべり。

*


「私ね、もう夢の世界に生きていこうと思って!」


「わー!素敵!そして、強いですね!

夢の世界を生きるって、すごく精神力がいるでしょう?」

「そうなのーすごく強くないと、夢の世界で生きていけないの。

強くならなくちゃ!」


*

と、笑いあったその夜、私にも試練が~~~・・・・!


今日からますます、ガンバリマス!

夢の世界で生き抜くために!!!


*


*
by otomeya | 2011-02-17 11:47 | 日々の戯れ


<< いま、想うこと 「白鳥の夢」に寄せて*** >>