人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{野うさぎ蚤の市}によせて・・・♪

いろいろメールを整理中・・・。


{野うさぎ蚤の市}企画段階のときに、私が書いた文章。



「人生は、小さな一歩と、
心の奥の大好き!を手がかりに、
情熱と工夫を重ねていけば、きっと、なにか、楽しいことが実現すると信じたいと想います」


いいこと書いているじゃない!!!


なんて、ちょっと思って、ここに保存!!!




しばらく調子に乗って、「文章頑張る!」とか「編集部になる!」とか言い出して、
文章と、まじめにもっと向き合ってみようとおもうと、
なんというか、身の程をしるというか・・・

いやいや、やっぱり、ぜんぜんだめじゃないかという気持ちになる。


そして、やっぱり・・・と思って読み返すのは、いつもの数冊で・・・・。


さぁて、来年の今頃はどうなっているのやら・・・

そんなことを思いながら、今日もそろそろ眠りましょう。
by otomeya | 2011-07-29 02:14 | 日々の戯れ


<< 素敵なメール・・・ ・・・♪ >>