人気ブログランキング |

2011年10月1日~11月18日までのオーナーズルーム文章

2001年にWEBSHOPとしてOPEN。
2007年11月に乙女屋の実店舗 OPEN。

おかげさまで、WEBSHOPから数えて10年。
店舗を構えてからもうすぐ4年を迎えることが出来ました。


この4年間は、数々の試行錯誤と、失敗の連続。

それでも、数々のことを学ばせていただき、
失敗も含めて、温かく見守ってくださった皆様に、
本当に、心から感謝しています。

*

2011年9月より、WEBSHOPの実店舗としてのあり方を考え直すことにしました。

WEBSHOPと、実店舗をそれぞれに両立するには、
今までのあり方では、どちらも中途半端になってしまうように感じたからです。


乙女屋の中で、一番大切にしたい思いを、
もっと丁寧に見つめて、必要としてくださる方に、そっとそっとお伝えしたい。

たくさんの人に理解していただくことや、
あらゆる方のご要望にお答えすることは、乙女屋の目指すところではありませんでした。

それに気が付くための、4年間だったように思います。

雑貨屋なのか、ギャラリーなのか?

いつあいているのか?

様々な不思議を抱えながら・・・

それでも、乙女屋は、乙女屋が大切にすることをしっかりと見据えて、
ほかのどこにもない空間を作ることを目指して、
実店舗はしばらく、のんびりと試験的な営業を試みることに決めました。

そんなわけで、2011年10月は、イベント準備の為にお休みします。

次回のOPENは、2011年11月1日~7日
乙女屋 SALON 4周年アニバーサリーイベント
(14時~18時半 期間中無休)

となります。
by otomeya | 2011-11-18 14:43 | HPバックナンバー


<< 失われた甘い記憶の為に・・・・ そのとおり!と思ったこと。 >>