人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に近い場所

空に近い場所_e0037611_1232269.jpg


それまで、ぜんぜん 知らない場所だったけど、


ある日 一日を 過ごした。



ずぅっと、一日、空を見ていた。


ただ、それだけだったけど、ずぅっと見てても飽きなくて、


いつの間にか、日が沈もうとしていた。


静かな静かなあの空に近い場所は、

今頃、きっと寒空だろうか。


妙に今夜は恋しくて、またあの場所にいってみたいなと思い出した。



もう、雪が積もっているかもしれないね。


近くて遠い、空に近い場所。


*



空に近い場所_e0037611_1205358.jpg



もう、布は買わない、と何度も誓うのに、

また、布を買ってしまった。


優しいピンクベージュのちいさなタータンチェックのハギレ。


ちいさななにかを作りたいな。


ほわわんと、暖かい部屋で、やわらかなキャンドルの紅茶。

パソコンの前で大好きなお仕事が山積みと、

傍らにはちいさな猫が静かに眠る。



やっぱり冬は大好きです。


愛しい時間。
by otomeya | 2012-01-12 01:22 | 日々の戯れ


<< 天使のお仕事。 夢の中 >>