人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

お久しぶりです!_e0037611_157969.jpgしばらく日記を無断サボタージュ☆してました。

そして、オーストリアのクリスマスを楽しんでおりました☆

見てみて!この画像~♪
やっぱり、本場はヨーロッパですね~


お久しぶりです!_e0037611_2010563.jpg

きらきら、ごてごてしてても、どこかがシック。

日本のイルミネーションもキライじゃないけど、
やはり本場にはかなわないよね~



お久しぶりです!_e0037611_20104297.jpg
リースなんかも、最近でこそ素敵なお花やさんがどこかしらにもできて、
見てるだけでもふわわんとなるような
素敵なブーケに出会う率は上がりましたが、
いや~、やはり、本場ものは素敵です。



・・・・・・・・・。

なんて嘘いってごめんなさい。
真っ赤な嘘です。
しっかり日々、メールの対応をしております。

ノスタルジッククリスマスFAIRの新商品は楽しんでいただけましたでしょうか?
オーナールームから、続きになる文章をブログに載せていたので、
ただでさえわかりにくい、うちのカテゴリーに混ざるとわかりにくいと思って、
しばらく一番上になるように、新規記事を控えていただけでした。

ではでは、冒頭の記事はなんだったかというと・・・・。

お久しぶりです!_e0037611_20111743.jpg2002年のクリスマス特集号のお花雑誌の記事でした。
普段、お花雑誌を買ってお勉強するような高尚な生活は送っておりませんが、
この号は憧れのヨーロッパのクリスマス記事は多いし、
お花やリースもとびきり好みで・・・。
ちょっとお値段張ったんですけど、がんばって買ったのでした。
気に入って毎年買うかというと・・・・似たような号は出ていますが、
2002年のものを今年も見て、十分楽しんでいる次第です(笑)
1400円のモトはしっかりとったな・・・・(=^m^)
なんてほくそえんでいたのですが。。。。

貧乏くさいオチでごめんなさ~い!(>_<")
by otomeya | 2005-12-09 15:17 | 日々の戯れ


<< 早朝マニア オトメと雑貨。 >>