人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新。

乙女屋の毎日は、乙女屋の品々のことを紹介に徹しよう。
といつだったかに思いました。

もっとプライベートに展開していたときには、
作品ひとつ、商品一つ一つに自分の思い入れを語っていたけれど、
あるときに、そんな店主の言葉なんてどうでもいいだろうと。
求めてくださる方のために、と考えて紹介すべきだろう、
と考えを改めたからでした。

でも、かといって、自分の思い入れなしに扱うことはできないから、
そんなことを、このページで書こうかな、と思ったのでした。
あとは、現実でこぼれおちる、誰にも言えない本音のようなことを。

だけど、今、広がりを見せつつある自分がいただいているいろいろなことを、
トータル的に紹介することも、必要なのじゃないかな。
だって、乙女屋がお預かりしている作品や、
かかわらせていただいているお仕事の方たちは、
もっとたくさんの方に知ってもらいたいことばかりだから。
なんてちょっと思ったりして、
昨年にちょっと?気取って始めたブログを、
そんな風に使ってみようかなと考えました。

どんなふうに使ったら、訪れてくれる方が、
楽しんでもらえるだろう?
どんなことを、伝えられるだろう?
試行錯誤しながらですが、短くてもなんでも、毎日更新を目指します。

よかったら、見てくださいね。

”花のように・・・”

by otomeya | 2014-09-11 01:22 | 日々の戯れ


<< 秋ですねぇ。。。 夏の魔法 >>