人気ブログランキング |

ナチュラルな力・・・・

今日も美容の話題。

数年前から、冬の乾燥が肌に厳しく感じられるようになりました。

そんなこと・・・ないですか?

乾燥が気になってから、高級クリームを塗っても、
あんまり効果は・・・・・すぐにはでない。

うーむ、どうしたものかと思っていたら、
今のこの時期に生成される細胞が、
乾燥が厳しくなる季節に影響をするから、
この季節の変わり目のメンテナンスを大事にすると、
乾燥の時期も大丈夫なの・・・・ということをおしえていただきました。

で、昨年、実行してみたら、まさにその通り!

ダメになってから対処するのではなく、
その時期を見越してのお手入れをすることで、
お肌もダメージを受けることなく、
さらに、お財布も優しいのですね。

ぜひ、試してみてください。


そこで・・・・使いだしてから、
肌の質まで変わったように実感できたクレンジングをご紹介。

ローザカルム ミセラー(敏感肌用クレンジング水) 500mlローザカルム ミセラー(敏感肌用クレンジング水) 500ml
()
ミセラー

商品詳細を見る



南フランスのコスメブランド ”プラントシステム”のクレンジングウォーター。
20年以上かけて、数百種類の植物を研究して導き出した独自の処方で作られています。

無香料。無着色、アルコールフリー。
オーガニックのえこさーとを認証したオーガニック製品です。


たっぷり使っても2~3か月持ちます。

本当に、植物が導き出したお水でお化粧が落ちるのかしら・・・・と
実は疑いながら(→失礼!)使ってみたのですが、
ファンデーションと毛穴の汚れは肌に負担なくすっきり落ちます。
ウォータープルーフ系のアイメイクは、
別のリムーバーを使う必要があるので、
しっかりメイクの方には、面倒かもしれませんが、
わたしはお気に入りです!
by otomeya | 2014-09-28 01:00 | 天使のお仕事


<< ロマンチックよ、永遠に・・・・! 天使のお茶・・・・♪ >>