人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いテディベア


古いテディベア_e0037611_09370007.jpg
この子が、お嫁に行くことに!!

吉田キミコさんのお仕事に同行させていただいたときに、
パリのパッサージュにあるお人形屋さんで出会ったこの子。

ゆらさんのアトリエにあったベアたちととても近いオーラをもったこの子に
一目で恋に落ちました。

こんなに可愛い子は、早々会えるもんじゃない。。。
大好きで大好きで、たまらない。

古いテディベア_e0037611_09395674.jpg

気に入ってくれる人に見つけていただけて、本当に嬉しい。

出会った瞬間や、そのあと一緒に過ごしたパリの時間が
一瞬にして様々蘇る。

いろんな人が関わって、時間と場所を越えて行くアンティークになって行くものたちの不思議さには、いつも心の深いところが満たされ、愛しくなる不思議なご縁だなぁと思います。

ベアとともに、お届けする方に、たくさんの幸せがありますように。。。



by otomeya | 2015-02-17 09:43 | ベアとわたし。


<< 山本じん 夜の古本屋さん >>