人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題

夏休みの宿題_e0037611_21500719.jpg

すやすや眠る シュタイフのうさぎさん。。。

夏休み中の乙女屋salonで、可愛いねぇ。。。
と、ほのぼの癒されながら、夏休みの宿題に取り掛かる準備。

夏休みの宿題、いろいろあるのだけど、
夏休みの宿題_e0037611_21493570.jpg
今日は、まず、Rose Doll の課題。(→Rose Doll とは? )

夏休みの宿題_e0037611_21494345.jpg

薔薇やピンクのロマンチックでノスタルジックな少女趣味。
最近、また、気分が盛り上がっています。
手作りを楽しんでいた頃の心の余裕も、
久しぶりに感じるので、新鮮でもあります。

しばらく、お店のことでいっぱいいっぱいで、
作ることから離れていたので、
リハビリを兼ねて、時間を楽しんでいます。

自分の内側に向き合いながら、
飾らず素直に可愛い、と、ときめくものを
形にできたらいいなぁ。。。


ああでもない、こうでもない。。。

でも、やっぱり好き。。。。


くるくると、同じ想いを繰り返しているようだけど、
少しずつ、解放されていく感触がある。


そんなこの頃です。


やっぱり、可愛いって、幸せよねー!!!
って、一緒に微笑むことのできる時間があると信じて、
頑張ります!!!!










by otomeya | 2015-07-21 22:05 | Rose Doll


<< 枯れた花を集めて。 「迷子の音楽会」 >>