人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受付終了しました +++新春★お得な天使のセット+++


受付終了しました +++新春★お得な天使のセット+++_e0037611_1205155.jpg


+++新春★お得な天使のセット+++

■天使のティーカップ&ソーサー (定価1600円)

■天使のフルーツピック(定価1200円)

■天使のシールとポストカード二枚(定価400円)

■天使の道具入れ(定価800円)

■ゆうぱっく送料(700円)

・・・・合計4700円相当のセットが・・・・

===★新春特別お得セット価格★3500円(ゆうぱっく送料込み)★===

★先着限定一名様の限定セットです。
★一月十五日までの、限定セットです。
★かつての知人で、現在有名インディーズデザイナーとなったNさんと親交があった頃、彼女はよく、私に言っていました。
「自分の可能性を常識にあてはめてはいけない。強く、強く信じれば不可能は可能になる」と。
実際、彼女は洋裁経験がなかったにも関わらず、デザイナーとして引き抜かれるほどに活躍しています。
オカルトにも知識の広かった彼女は、瞑想教室なるものにもよく参加していました。
そして、ある満月の夜、自分の背中が熱くなり、目には見えないけど、たしかに耳で、自分の背中にある羽根が羽ばたく音を聴いたといいます。

何年も前にきいた、彼女の話を、先日、ふと思い出しました。

彼女と親交がとだえたこの数年間に、私は強く願っても、叶わなかったことや、伝わらなかった想いもありました。
いまだ、自分の羽根の音も聞こえません。
けれど、想像もしなかった幸せなこと、奇跡のようにありがたい素敵な出会いもありました。

届かなかった想いを諦めるのではなく、叶えるために前に。
羽根なんてあるわけないって嘲笑するのではなく、
あると信じるのも悪くないと微笑むことができるように。
私にとってそんな一年になれたらいいな。と思いました。

そんなわけで、新春は、天使にちなんだセットを特別価格にてご奉仕☆です。 

+++あなたの心にある天使の羽根が、静かに自由に羽ばたける一年でありますように。
あなたの強い願いが叶う一年となりますように+++

との願いを込めて、お届けいたしますo(^-^)o

*ご注文は*
info@otomeya.net

まで、
お名前、ご住所、電話番号(ゆうぱっくに必ず必要です)、ご注文商品名→ブログ天使セット
の内容を送信してください!

お待ちしてま~す☆

***ぷち情報***
フランスレース5m以上、お買い上げの方に、15日まで10%OFFの価格でご奉仕いたします☆
何種類かの合計の場合も、適応いたします☆
よろしくお願いいたします。
by otomeya | 2006-01-04 12:02 | ブログ限定商品


<< +受付中セット+++乙女屋セッ... あけましておめでとうございます。 >>